 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

えいえんにむぅん 

かぐやはお月さまに帰っちゃうの???



稽古も佳境



今回の衣裳は『赤』です

わぁい
あかぁ~

しかも、私にはめずらしく早替えありなのです


ご予約はお早めに
[ 2008/12/03 22:02 ] 稽古 | コメント(-)

稽古、稽古っ 

20081017142012
20081017024608
固定稽古場にはいりました!



今回、私はイゾルデという役

トリスタン物語の白い手のイズーがベースになっているお姫さまです

一公演ぶりの姫役です(笑)


稽古も熱が入ってきました
みんなで頑張ってます


ぜひぜひ、
見にいらしてください
[ 2008/10/17 02:44 ] 稽古 | CM(0)

LOVE度 

もう8月も終わりですね
連日の雷に怯えまくっております
今年は、なんだか、不思議天気ですね



今日はキューブリックさんの銚電スリーナインの稽古でした

追加公演なんて初めてだから、なんだかドキドキ
しかも台本も改訂版になっていて


共演者で車掌役の千田さん曰く、
『(台本の)LOVE度があがった』
そうなので、
皆々様お楽しみに

由子もバージョンアップできるよう、がんばります
[ 2008/08/30 22:56 ] 稽古 | CM(0)

ナツ身体☆ 

ということで、

約二ヶ月ぶりにクラシックスのアクション稽古に参加しました。
しかも、その二ヶ月前の前は公演稽古…

多忙につき、おサボリでした。
申し訳ないっ



久しぶりの稽古は鬼でした。
基本的に、身体作りの稽古だったのですが、
サウナ状態の体育館でダッシュやパンチの数々。。。
魅せbody間違いなしのメニュー


でもでもっ
二ヶ月&暑さの壁はぶ厚かったようで。
リタイアしてしまいました。
しかも、私だけ
…う~ん。悔しい[emji:i-201]

ストレッチはちゃんとしていたのに、
スタミナは確実に落ちてしまうんですね
筋力も落ちてしまっていたようで、
筋肉痛まで

でも、回復して、途中復帰をはたしましたよ


21日(祝)も一般開放になります。
ナツ身体をゲットすべく(笑)
皆様、ご参加してみてはいかがでしょうか~?


参加希望の方はコメント欄に参加希望の旨とご連絡先をカキコ下さいませ
追って詳細をご連絡させていただきます
[ 2008/07/17 23:33 ] 稽古 | CM(0)

なぞ 

稽古場は板橋にあります。

板橋駅の板橋口???

P1000369.jpg

なんで???
[ 2008/07/10 22:32 ] 稽古 | CM(0)




