 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あんてな 

芝居モードなのか、いろんなことに過敏です。

特に、
心が敏感で、
少しのことで、
楽しくて、悲しくて、嬉しくて、辛くて、イライラして・・・



大切なこと、
当たり前のこと、
何気ないこと、
ちゃんと大事にしてあげなきゃと思う。


もう5月も終わり。
6月には花を咲かせられますように・・・

麻耶出演 『花音』のご案内
[ 2007/05/31 23:32 ] 姫のひとりごと | CM(0)

不思議なこと 

今日は7月に客演するエレジーキングストアさんの稽古でした



その帰り道のこと・・・
まやは座長まさみちゃんとSDカードの受け渡しのための、
お約束してました

クラシックスの待ち合わせといえば、
新宿駅西口地下交番前
通称、地下ポリで、待ち合わせ


そこに、
なぜか同じくエレジーに客演する、
劇団員のりょうちゃんが帰り道で通りかかって
まやは待ち合わせがあったから、りょうちゃんとは別に帰っていたのに

二人で立ち話をしていると・・・

そこに、
またなぜか劇団員のゆうちゃんが
別の用事で新宿に来ていたらしいのです

三人で話していると・・・

猛ダッシュで駈けてくる、まさみちゃん
みんながいてびっくりしてた
いや、
みんながみんなびっくりしてたから

そして無事SDカードの受け渡しを済ませ、
ちょこっと話して、みんなそれぞれに


それにしても、
何たる偶然

クラシックスっていろんな意味ですごい


麻耶出演公演、『花音』のご案内
[ 2007/05/29 02:21 ] クラシックスな日常 | CM(0)

Qu'il fait bon!! 

ケーキを今回のゲストのまりなちゃんに貰いました
しかも、キル・フェ・ボンの


ものすんごく美味しかった~
まりなちゃん、ありがと~



まや出演 公演のご案内
[ 2007/05/24 22:12 ] 姫の日常 | CM(0)

はしご 

今日はお芝居を見まくってみました


マチネに、
お世話になっている鴉霞の紋吉さんの出演する芝居を
吉祥寺シアターで見てきました。

THEちょんまげ軍団SUPER 公演
『BASARA~謀略の城~』

シェイクスピアのマクベスの時代劇版でした
すごかったです
ちゃんとした時代劇なのに、マクベスだったんですよ。
シェイクスピアって本当に深いんだなって。
いつの時代も何処でもあてはまるってことは、
それだけ人の心に密接しているってことなんだよね、きっと。

最後の大立ち回りがお気に入りです
かっこよかったぁ



ソワレは劇団員のりょうちゃんが出演する舞台を見ました

ユルノラ
『有能な吊革蛮族』
@ザムザ阿佐谷

こっちもすごく面白かった
何より驚いたのが、
出演者がほとんど仮面付けているの
表情が見えないんだけど、
仮面がちゃんと語っていた。
それって身体表現がちゃんとしているってことだよね??
すごいなぁって。

かなりいい刺激になった一日でした


まや出演舞台のご案内
[ 2007/05/19 21:12 ] まやの観劇記 | CM(0)

公演のお知らせです! 

まやの所属劇団のクラシックスの公演があります

そのお知らせです

進戯団 夢命クラシックス♯5
「花音 canon」
@ウエストエンドスタジオ
◆access◆
西武新宿線:新井薬師前より徒歩10分。
◆schedule◆
2007年6月
21日(木)19:00
22日(金)14:00/19:00
23日(土)14:00/19:00
24日(日)13:00/16:00
◆ticket◆
?2800(前売)
?3000(当日)
受付開始は開演の1時間前
ロビー会場は開演の30分前

◆story◆
空想世界、その歴史の分かれ目。
人と、森に棲む緋族と呼ばれる異形の者(妖)の勢力は50年にわたる長き戦いを続けていた。
戦いは熾烈を極め、双方数えきれぬ程の命が失われた。
が…その長き戦いにも終局が見え始めた。優位に立ったのは人間側。
歳月を重ね、少しずつ森林を切り開き作り上げた陣営、知を結集した最新兵器。
戦いは佳境を迎え、人間側の勝利は確実とされた。

人の王子 ジン
妖の姫君 亜蟻(アギ)

運命の花に導かれたこの二人が、戦場で出会うまでは…。

◆staff◆
作・演出/伊藤正巳
演出助手/笹岡幸司
舞台監督/井関景太(有限会社 るうと工房)
音響/志水れいこ
効果/星野大輔
照明/小坂章人
小道具/田中裕士(龍聖群)
yuji(DMF)
アクションコーディネーター/奥住英明(T.P.O.office)
ダンス振付/ME★GU
フライヤー/佐藤博昭
衣裳/橘翼(竜聖群)
松浦美幸
イメージイラスト/内山友希
映像作成/maya*
作曲/田村宏樹

Hana/押野大地
Oto/伊藤正巳

制作/smc
制作協力/和田小太郎(不消者)

◆cast◆
クラシックス
芹澤良
須賀麻耶佳
笹岡幸司
太田達也
中村裕介
高橋かおり
伊藤マサミ

ゲスト
小田竜世(FEVER DRAGON NEO)
大熊真由子(DMF)
舎川恵美
和田亮一(G-Style Action Communion)木村光一
岩切久慶
中村卓椰(Alex Agency)
大城綾乃
勝浦香織

田中裕士(竜聖群)
鬼頭真理菜(劇団ひまわり)
長岡利幸
小畑友香里

ダンサー
川合綾
山崎佐知子
下井絵美

ヴァイオリン演奏
有花(Blue Two)

◆Thanks◆
株式会社 コスモ
T.P.O.office
FEVER DRAGON NEO
DMF
bpm
G-Style Action Communion
Alex Agency
有限会社 るうと工房
不消者
TUFF STUFF
東京パチプロデュース
劇団ひまわり
龍聖群
Blue Two
kyowhey
スタジオライフ
ウエストエンドスタジオ

※順不同敬称略

今回はヒロインのアギを演じます

そして映像も作ってます
大忙しです

でも頑張っちゃいます
まやは舞台が大好きですもん

ぜひぜひ皆様、お誘いあわせのうえ御来場くださいませ

チケットのご予約はまやにメッセをください
もしくはこちらの予約フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=201666

お待ちしております
[ 2007/05/18 21:28 ] まやからのお知らせ | CM(0)

◎どーなっつ◎ 

20070513232806
最近食べました


クリスピークリームドーナッツ
あたためて食べるのがすごくいいかんじ
並んだかいはあったかな?
[ 2007/05/13 23:25 ] 姫の日常 | CM(0)

はぅっ 

気づいたらもうこんな時間だ

睡眠不足はお肌の大敵です

[ 2007/05/12 03:24 ] 姫の日常 | CM(0)

ダンス~!!!!! 

昨日のクラシックスはダンス稽古でした

まやは遅刻していったのですが、
ダンサーさんも来ていて大所帯でちょっとビックリ

花音での役はダンスはないらしいです
でも、ひさしぶりに踊りたくなりました
まやも早く動きたいよぉ~




そして、稽古後。。。
一緒に帰ってたみんなと迷子になりました
[ 2007/05/09 19:15 ] 稽古 | CM(0)

リンク 

くぢぱぱ写真館を追加しました
http://homepage3.nifty.com/junyo-hk/


まやもポートレートのモデルとして
お世話になってます
mayahime0508.jpg

[ 2007/05/08 00:36 ] 姫の日常 | CM(2)

殺陣稽古 

昨日は『花音』の殺陣稽古でした~
まやは見てるだけだったけど・・・

早くまやも動きたいなぁ
[ 2007/05/07 19:28 ] 稽古 | CM(0)

やっぱり 

毎日書くのはむずかしいなぁ
3日坊主だ 


ゴールデンウィーク、いかがでしたか?
まやは、顔合わせと稽古な日々でした
いつもとかわらない休日でした
[ 2007/05/06 16:14 ] 姫の日常 | CM(0)

お仕事? 

20070503151304
今日は撮影モデルで小湊鉄道に乗ってます
途中下車の旅みたい


のどかですてき
[ 2007/05/03 15:11 ] 姫の日常 | CM(0)

和柄! 

20070503150703
可愛いサンダルをネットで買いました~

かなりお気に入り
[ 2007/05/02 18:04 ] 姫の日常 | CM(0)

★一周年★ 

5月になりました


まやがクラシックスにはいって一年です

この一年、
いろんな出会いがありました
本当短い一年でした

なんだか、不思議なかんじ


これからもまやはがんがん進んで行きまぁす
[ 2007/05/01 19:57 ] ごあいさつ | CM(0)




