 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

泉龍寺、推参 

土日と、
狛江市駅前の泉龍寺でお祭りに参加してきました


祭りだ、祭り~

T.P.O.という立ち回りの団体に、
クラシックスのメンバー数名とアクションで参加☆

クラシックスは忍者役
まやはブルー忍者でした
足出して、腕出した忍者




昨日は
雷と豪雨に見舞われたけど
暑くて溶けそうだったぁけど


でもでも、イベントもお祭りも楽しかったです

また、
お祭りで何かやりたいなぁ
[ 2007/07/30 19:00 ] パフォーマンス | CM(2)

幸せになれ 

P1140075.jpg

エレジーキングストア vol.3『鬼泪~キルイ』
無事千穐楽を迎えることができました。

これもひとえに、
感激してくださったお客さま、
応援してくださった皆さま、
支えてくださったスタッフの皆さま、
共演者の皆々さまのおかげです。

ホントにありがとうございました
[ 2007/07/18 21:22 ] ごあいさつ | CM(0)

小屋入り~ 

あっという間に、
全稽古が終了し本日小屋入りです


怒涛でした。
前の舞台が終わった翌々日からすでに毎日稽古でしたし。。。

でも、
いい仲間にめぐりあえ、
ささえられて、
どうにかこうにか・・・
なかんじです。


いまからでも、
ご予約は間に合います

どうぞ、
清楚な巫女姿のまやを見に来てください



チケット予約はこちらから
[ 2007/07/11 08:45 ] 舞台 | CM(0)

七夕祭り 

20070708232638
昨日、衣裳関係の買い出しに行ってきました!

その帰りに発見(>▽<)

かっぱ橋の七夕祭り!!!!
七夕飾りがすごくきれいでした★

おり姫と彦星はちゃんとお空で逢えたのかな?
[ 2007/07/08 23:26 ] 姫の日常 | CM(0)

稽古、稽古! 

20070703110503
今日は8時ごろからオリセンで稽古です~


目覚ましより早起きしちゃった!

今日も一日頑張ります~
[ 2007/07/03 11:00 ] 稽古 | CM(0)

ELEGY KING STORE Vol.3 『鬼泪~キルイ』 

劇団鴉霞プロデュース公演

ELEGY KING STORE Vol.3

『鬼泪ーキルイー』

7月13日(金)19:00
7月14日(土)14:30 19:00
7月15日(日)14:30 19:00
7月16日(月)13:30 18:00

チケット料金  前売り 2500円


於 下北沢 東演パラータ(下北沢駅徒歩15分)


出演

伊智生士冶
高田紋吉(鴉霞)
須賀麻耶佳(進戯団夢命クラシックス)
塚本善枝(ジャングルベルシアター)
芹澤良(進戯団夢命クラシックス)
小太郎
槙公輝(鴉霞)
田中瑞鈴(鴉霞)
善塔緑茶(鴉霞)
角田晃一(はんげきだん TOIZM)
遊達人(なや塾)
久高将史(鴉霞)
青木智美(鴉霞)
Nagi
新谷太(劇団アルターエゴ)
LOMI(G)
佐々木健人(劇団ワニ缶びーる)
松井真城(Fullvolume Factory)
大滝静香
香上裕子(メディアフォース)
大橋タクヤ(鴉霞)
田中裕士(有志演劇集団龍星群)
吉山敏礼(劇団ひまわり)
守屋伸幸(東京ドラマハウス)



祖国を追われ、倭国へ流れ着いた廃国の王子、温羅。
血の定めに従い、大和の為に戦う吉備津彦。

一人は哀しみの中で鬼となり、一人は苦杯と共に英雄となる。
闇に魅入られ、闇に抗い、人は戦い続ける。悲劇の終末に向かって。


現在も岡山県に残る二つの吉備津神社。奉られているのは二人の英雄。
鬼とは何か・・ 英雄とは何なのか・・
エレジーキングストアが贈る、アクションエンターテイメント悲劇!



すでに、
毎日稽古が始まってます


そして、
こちらでもヒロインをやらせていただいてます
亜蟻とは正反対の役所です
でも、アクションしてますよ

ぜひぜひこちらも見に来てください



チケット予約はこちらから
[ 2007/07/01 09:51 ] まやからのお知らせ | CM(0)




