 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

警察官のお姉さん 

イベントに出演します

2007/09/15~16
内閣府主催、第31回交通安全フェア
JA共済ブース、親と子の交通安全教室 @プリズムホール(後楽園)

去年に引き続き警察官のお姉さんに変身です

221811506_140s.jpg

(写真は去年のもの)

今回はブースだけでなく、メインステージにも出演しちゃいます

ブースステージ  タイムスケジュール
9/15(SAT)  13:00/15:30
9/16(SUN)  12:00/14:40

メインステージ
9/16(SUN) 13:30


入場無料ですので、ご興味のある方はぜひ


詳しくは↓
(財)日本交通安全協会ホームページ
[ 2007/08/31 21:47 ] パフォーマンス | CM(0)

ペコちゃん 

久しぶりに発見
200708281008000.jpg

ペコポコチョコレート

小さい頃から、棒つきのチョコが好き
[ 2007/08/30 08:56 ] 姫の日常 | CM(0)

欲しい★欲しい★ 

dreamweaverCS3とペンタブがほしいです。
あと、ランドの年パス


さぁ、
今日もお仕事するぞ
[ 2007/08/29 08:52 ] 姫のひとりごと | CM(0)

昨日の稽古 

休んじゃった

[ 2007/08/28 18:49 ] 姫のひとりごと | CM(0)

さくらな… 

200708161031000.jpg
練り香水を買いました


さくらの香水が欲しかったからみつけた瞬間、衝動買い


 あまい、桜のいい香り

[ 2007/08/27 20:39 ] 姫の日常 | CM(0)

浅草 

最近、よく行くのです。
久しぶりに、ガラス瓶のラムネに遭遇



わらじとともにパシャリ


1140122.jpg

[ 2007/08/26 20:19 ] 姫の日常 | CM(0)

ダーツ 

最近、ダーツをするが楽しいです
狙った所に、入ると気持ちいい

200708231016000.jpg



LOW TONの時の写真
何事も、練習することが大切なんだね
[ 2007/08/25 10:27 ] 姫の日常 | CM(0)

おうどんのお店 

歌舞伎町にある、つるとんたんという、おうどんのお店

器がおっきくて、店内はモダンで、おうどんがおいしくて、
最近のお気に入りのお店

200708171011000.jpg


写真は夏限定のおうどん
ごちそうさまでした
[ 2007/08/24 23:10 ] 姫の日常 | CM(0)

招いて★ 

200708201009000.jpg


うちに新しいネコが来ました
しかも3ひき揃いで
先代さんと5ひき並べてみた


うん、
かわいい

おっきな子たちも、3匹そろえたくなりました
[ 2007/08/23 19:58 ] 姫の日常 | CM(0)

ピンチ 

携帯電話、何もしていないのに電源が落ちます。
お気に入りなのに。。。
7月頃から調子よくはないけど、
変えずに粘っていたのに…。

うん、そろそろお別れかも。


でもでも、
携帯をきらきらのデコデンにしちゃいました(笑)

画像はまた今度
[ 2007/08/22 23:00 ] 姫のひとりごと | CM(0)

毎週月曜日は 

クラシックスの稽古の日です。


昨日、久しぶりにマットをやりました~
約一ヶ月、動いていなかったから体が重かった

ストレッチくらいは、毎日やらないとだなぁ。。。
で、

ku-gu-tuの時のエモノとかを使って、立ち回り
笛とか、飛び回る刀とか、バスケットボールとか(笑)
まやは「鎌」にチャレンジ
棒術も苦手なのに…
鎌はむずかった
でも、いろんなことにチャレンジしなきゃね



今後は、
ユンピョー・キックを会得したいです
[ 2007/08/21 19:22 ] 稽古 | CM(0)

ア・ラ・カルト 

お世話になっている鴉霞さんの番外公演、
鴉霞DIVIDE『ア・ラ・カルト』見てきました~

鴉霞さんらしい(?)コメディー色のつよい舞台でした


ジブリのパロディとかもあり、
かなり笑ってました


おばかなことを一生懸命『形』にするのもまやは好きです
[ 2007/08/20 01:12 ] まやの観劇記 | CM(0)

気分転換 


ヘアサロンに行ってきました


久しぶりに、髪染めちゃった


3年以上ぶり199


P1140129.jpg


変身中は、なんだかライオンみたいな悪役でしょ(笑)


P1140130.jpg


P1140132.jpg


変身後!


スタイリストさんのはからいで、


あまり、髪が痛まないように地毛を残しつつ、


ほんのりチェリーブラウン261189189


 


しかも、トリートメントでつやつや~237178


セットで、毛先を巻いてもらって179185


すごぉく、


大満足でした184

[ 2007/08/19 13:13 ] 姫の日常 | CM(0)

えびすさま 

恵比寿で、
恵比寿さまを食しました

200708161030000.jpg



美味


中に、あんこと白玉が入っていました


恵比寿に行った時は、ぜひ

恵比寿銀座商店街のちか八さんの「恵比寿焼き」130円です
[ 2007/08/18 10:36 ] 姫の日常 | CM(0)

地震 

地震

こわいです。

一人でいると、

このまま死んじゃうのかとよく思います。


弱虫なんです
[ 2007/08/17 00:35 ] 姫のひとりごと | CM(2)

こんな近くで! 

ご近所の自販機で、ラーメン缶を発見
あっ、
でも秋葉に住んでいるわけではないよ~

200708101417000.jpg
[ 2007/08/16 20:22 ] 姫の日常 | CM(2)

未来へ 

武器が無くなって、

戦争が無くなって、

みんなが笑顔でいられたら。

武器がすべて花に変わってしまえば良いのに。




ねぇ、ジン。
あなたが祈った平和はいつ訪れるのかな?

罪の無い子供たちが、
安心して笑っていられる世の中は、
いつ訪れるのかな?
[ 2007/08/15 10:47 ] 姫のひとりごと | CM(2)

たまには。。。 

愛娘のノエルちゃん
久しぶりに会ったら、
まやにたくさんちゅ~してくれました

200708101424000.jpg
[ 2007/08/14 09:24 ] 姫の日常 | CM(0)

自由が丘☆ 

スイーツフォレストに、行ってきました
初めて行ったの

200708071458000.jpg



200708071452000.jpg



食べているのは、マンゴーとイチゴのかき氷
シロップの上に、果物がのっていて、
その上にコンデンスミルクがかかってたの~


久々に、スイーツにトキメキました
[ 2007/08/13 16:19 ] 姫の日常 | CM(0)

デビル 

200708101411000.jpg


フレンチな雑貨屋さんで、お友達になりました

200708101410000.jpg


このしっぽがかわゆい

カードスタンドです
[ 2007/08/12 14:15 ] 姫の日常 | CM(0)

色とりどり 

200708071622000.jpg



最近結構いろんなお店にある、カラージーマ
綺麗な色
[ 2007/08/11 22:26 ] 姫の日常 | CM(0)

はぁとの日 

今日は8月10日。
の日なんですって



ハートって、
ありがとう、とか
好き、とか
あったかい気持ちの象徴だと思うんだ

だから、
日頃の感謝を込めて。

いつもどうもありがとう

[ 2007/08/10 08:30 ] 姫のひとりごと | CM(0)

キャッチコピー 

宣伝とか大好きなまやのお気に入り
200708071446000.jpg

[ 2007/08/09 20:20 ] 姫の日常 | CM(0)

あのね、 

今や過去を話すより、

未来を話すことが、

こんなにもステキだったなんて、

今まで気づかなかったんだ。



気づかせてくれて、
ありがとう
[ 2007/08/08 08:08 ] 姫のひとりごと | CM(0)

劇団会議 

昨日は会議の日。

『花音』の反省会とか、
今後の活動とか、
役割分担とか。。。

5時間くらい話しました~

なんだかね、
今まで以上に、団結して行ってる気がするんだ


みんな、頑張ろうね
まやもがんばるからさ。


とりあえず、
ホームページ更新しなきゃっ
[ 2007/08/07 10:30 ] クラシックスな日常 | CM(0)

夏呑 canon 

クラシックス恒例

舞台の打ち上げ旅行

参加できなかった人もいたけど、
久しぶりにあった共演者たちと、
わいわい楽しく、九十九里



波と風。
暑さと太陽。
ドライブとお散歩。
BBQとアルコール。
初めてのすいか割り。
人のあたたかさ。
たくさんのおしゃべり。
たくさんの笑い声。

ステキなトキが流れてた
ホント、楽しかった




残念ながら、まやは写真を撮らなかった
水着の写真はまた今度(笑)
[ 2007/08/06 20:06 ] クラシックスな日常 | CM(0)




