 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

掃除三昧、片付け三昧 

朝から頑張ってますよ。
ふぅ
[ 2007/09/30 16:04 ] 姫の日常 | CM(0)

先日 

鴉霞の主宰、江戸川さんと会ってきました
打ち合わせみたいな、かんじ???


そこで、次回出演の『虚ろの姫と害獣の森』のチラシのラフ画を見せてもらいました~
携帯から見たのだけど、綺麗だったぁ

『鬼泪』のイラストレーターさんに頼んだんだって

絶対、綺麗なチラシになるに違いない
今から、楽しみぃ~
[ 2007/09/29 19:39 ] 姫の日常 | CM(0)

携帯 

新しくしました~
docomoのP904i

軽くて、押しやすくて大満足
[ 2007/09/28 19:35 ] 姫の日常 | CM(0)

白いつばき 

sirotsubaki.jpg


買っちゃった

ちょっと前に赤い方のTSUBAKI買ったばかりだけど…
ほら、新しいのはダメージケアのだったから…

白いの、いいかんじ
[ 2007/09/27 20:43 ] 姫の日常 | CM(0)

人間失格 

『恥の多い生涯を送って来ました。』


太宰なんて読んでみました。
今月に入って、これで5冊目。
今年は読書の秋になりそうです。
[ 2007/09/26 19:31 ] 姫の日常 | CM(0)

昨日の稽古 

ハードでした(笑)
特に、マットワーク…
前転しまくったり、後転しまくったり。
縦に回ったり、横に回ってみたり。

でも、基礎体力は落ちてないらしい。
今日は元気に筋肉痛も無いかんじ


稽古後、劇団員のゆうちゃんのバースディパーティーをしました
yuusuke.jpg


ゆうちゃん、誕生日おめでとう
[ 2007/09/25 19:34 ] クラシックスな日常 | CM(0)

月曜日 


これから、稽古だっ


今日は第4週。
一般開放の日です
毎月、第2週と、第4週に
マットワークとアクションの基礎のワークショップをしてます~

興味のある方は、ご連絡ください

[ 2007/09/24 15:13 ] クラシックスな日常 | CM(0)

3連休 

二週連続で三連休。
ん~
やらなきゃいけないことは山ほどなんだけどね。

3日目にして、まだ山積み
P1000009.jpg


みなさまは有意義なお休みをお過ごしですか???



あっ、雨
[ 2007/09/24 14:24 ] 姫のひとりごと | CM(0)

憑神 

新橋演舞場で『憑神』を観てきました

中村橋之助さん、素敵でした

歌舞伎の様式みたいなところが、
なんとも美しく、
お話のなかにすっと出てくるところが素敵
そして、ラストが切なかった
久しぶりにお芝居を見て号泣。


彦四郎の母役の野川由美子さんがすごくキュートでした
年をとったら、こんな女優さんになりたい


お話の中に、そばを食べるシーンがあって、
休憩時間(35分もあったの)に
お友達と演舞場内のお蕎麦屋さんでざるそばを、
食べてしまいました
だって、おいしそうに食べるんだもの

そして、食べたおそばもおいしかった(笑)



浅田次郎さんの原作も読んでみようかな~
読んだら、またブログに感想を書きます
[ 2007/09/23 14:53 ] まやの観劇記 | CM(0)

dプログラム 

お買い物しました~
お店で、お肌の状態を見てもらったり

実は敏感肌なのです。
しかも、
化粧をし続けると、すぐぷつぷつしちゃうし
GetAttachment.jpg

資生堂、dプログラム
そんな私の救世主です
ここ、3年位お世話になってます

やっぱりこれしかありませんっ
[ 2007/09/23 14:08 ] 姫の日常 | CM(0)

わぁ~ 

椎名林檎の『幸福論』が流れてる
この曲、好き

幸せっ???
[ 2007/09/22 19:43 ] 姫もばいる | CM(0)

**big ぱふぇ** 

種類といい、大きさといい、
すごいの
GetAttachment-1.jpg


興味本位で、bigチョコレートパフェを注文
GetAttachmentpafe.jpg

…一人じゃ、食べられません

※比較で持っているのは100円玉


二人で完食
GetAttachment-2.jpg

[ 2007/09/22 17:29 ] 姫の日常 | CM(0)

やぁっと 

ku-gu-tuのDVDのサンプルが出来上がりました。

ふぅ~


今更だけど、
お芝居は生き物だから、
違う回の公演のビデオを組み合わせるのは
かなり、かなぁり無謀なのです

無謀なことに、半年以上かけました
途中からは代表の許可が下りたので、
ノーマルになってますが。。。

サンプルの直しは、どうなるのかなぁ???
ちなみに、ジャケットもデザインしようかなぁとか企んでます
[ 2007/09/21 22:20 ] 姫のひとりごと | CM(0)

POCKY 

季節は秋
そんなつぶつぶにまったり
pocky.jpg

[ 2007/09/20 19:22 ] 姫の日常 | CM(0)

う~んっ 

旅行したい

温泉入りたい
[ 2007/09/19 21:32 ] 姫のひとりごと | CM(0)

カラコン 

まやはワンデーコンタクトユーザーです。

でも、気づいたらストックがきれちゃって

久しぶりに、
カラコンなんてしてみました。
どうかなぁ???
karacon.jpg


この写真だとわかりにくいかな…
[ 2007/09/18 19:28 ] 姫の日常 | CM(0)

歩く 

DSC_0120.jpg



どんなに曲がりくねった道でも、
歩いて行くのです。

どんなに険しくとも、
進んでゆくしか無いのです。
[ 2007/09/17 14:23 ] 姫のひとりごと | CM(0)

メインステージ! 

20070916125803
ようやく、
警察官のお姉さんにもなれてきました


これからいよいよ
メインステージにいってきます
[ 2007/09/16 12:56 ] 姫もばいる | CM(0)

1st ステージ終了~ 

親と子の交通安全教室のため、
プリズムホールまで来ています~
なんだかいつになく緊張しちゃったっ

今日はあと1ステ!
がんばらねばっ!
[ 2007/09/15 14:00 ] 姫もばいる | CM(0)

ウォーターサーバー 

200709121222000.jpg


レンタルしちゃった

冷たいお水と、お湯が出ます
かなり重宝
[ 2007/09/15 10:34 ] 姫の日常 | CM(0)

ベンジャミン 

呼ばれた気がして…
インスピレーションで購入
200709061314000.jpg



癒されてます
[ 2007/09/14 23:12 ] 姫の日常 | CM(0)

不満 

まやは不満があると口元に出るらしい。
あひるみたいな口をするらしい。


…そんな指摘をされました。。。
[ 2007/09/13 23:07 ] 姫のひとりごと | CM(0)

気が早い??? 

200709121221000.jpg


2008年の手帳

9月始まりなのです。
来年の予定も既に決まっているので、
ちょうどよいかなって。。。
[ 2007/09/12 23:29 ] 姫の日常 | CM(0)

選んで 

選んで。

って、
街角のお花屋さんから聞こえた気がした。

なんだか、
私みたいだ。
[ 2007/09/11 19:19 ] 姫のひとりごと | CM(0)

わぁい★ 

稽古後、お誕生日をお祝いしてもらいました
そして、
ステキなプレゼントももらいました

みんな、ありがとう


何を貰ったかは、内緒です
[ 2007/09/10 23:30 ] クラシックスな日常 | CM(0)

インテリア 

200709061208000.jpg


可愛いキャンドルスタンドを発見

そして、購入
[ 2007/09/10 19:07 ] 姫の日常 | CM(2)

25th 

家族にありがとう
友人にありがとう
応援してくれる人にありがとう
支えてくれる人にありがとう
すべての人にありがとう

感謝を忘れません。

ちゃんと、
「ありがとう」
が言える人になりたい。
[ 2007/09/09 00:52 ] 姫のひとりごと | CM(0)

願う 

200709061207000.jpg


もし一つだけ、

願いごとがかなうなら、

何、お願いしたい?
[ 2007/09/08 09:45 ] 姫のひとりごと | CM(0)

DMF 

劇団員のりょうちゃん、たっちゃん、かおりんが出演する舞台を見てきました!

DMF vol.3『FROG~フロッグ~新選組寄留記』
DMFさんを見るのは2回目。

今回は新撰組のお話でした。
なんだか、
胸が熱くなって、
せつなくなって。。。
魅力的な役者さんがたくさんいて、すごく楽しかった。

あと、
衣裳とか、ヘアメイクとか、なんだか「BLEACH」みたいだなって。
特徴的で、それだけ見てもかなり満足
舞台ってかんじ

うん。
DMFさんの世界観は好きなのです
作家さんの時間軸の使い方も好き

あ~
まやも新撰組のお話の舞台に立ちたいっ
[ 2007/09/07 23:12 ] まやの観劇記 | CM(0)

わぁい★ 

幸運のピノと巡り会いました
200709051619000.jpg


美味しく頂きました~
[ 2007/09/07 19:33 ] 姫の日常 | CM(0)




