 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

さいきんのちょっとお気に入り 

P1000035.jpg


ゴディバの新しいちょこ
[ 2007/10/19 23:31 ] 姫のひとりごと | CM(0)

お花 

お友だちからもらった、花束!
お花があるだけで、ずいぶん違う!
P1000034.jpg



これからはこまめにお花をいけようかな★
[ 2007/10/18 08:38 ] 姫のひとりごと | CM(0)

秋の空 

ご近所から見上げた空
気持ちいい
P1000028.jpg
[ 2007/10/17 07:33 ] 姫のひとりごと | CM(0)

bpm 

クラシックス代表のまさみちゃんもメンバーの
bpmさん、
ネバーランド A GO! GO!

を見てきました~


客入れで、ディズニーランドのハロウィンの曲が流れてたの。
役名がディズニーってだけでもランド行きたくなっちゃうのに(笑)

とかウキウキだったのは序盤まで。



ほんっとに恐かった。
まじまじで恐かった。

ホラーサスペンスは苦手だよぅ。


でも、
なんだかんだ言って、
楽しい時間でした。

しかし、帰り道も若干びくびく(笑)



そんなかんじでした。(どんな?)





まやは明日も朝からコンパニオンさんです。

おやすみなさぁい
[ 2007/10/16 22:26 ] まやの観劇記 | CM(0)

久しぶりに 

明日から5日間、コンパニオンのお仕事です
わぁいわぁい

展示会って、
お祭りみたいだから好き


でも、
明日朝早いのに、寝られない
遅刻したらどぉしよぉ
[ 2007/10/15 23:00 ] 姫のひとりごと | CM(0)

はまった??? 

P1000033.jpg


ドーナツプラントのドーナッツ。
初めて食べました
昨日はクリスピークリームドーナッツを食べました

ドーナツづいてるなぁ
[ 2007/10/15 19:36 ] 姫の日常 | CM(0)

芽が出た! 

20071014221905
劇団員のかおりちゃんからお誕生日プレゼントでもらった四葉のクローバー


めがでたっ

かおりん、ありがとう~
大事に育てるよっ
[ 2007/10/14 18:32 ] 姫の日常 | CM(0)

死亡推定日 

とあるさいとで、死亡推定日なんて算出してもらいました。
その結果↓

『まやかさんは生まれて○年と23日経過しています。
まやかさんの死亡推定日は、2028年7月19日 です。
45歳でその生涯を閉じます。』

なんですとっ
んん~
[ 2007/10/13 22:10 ] 姫のひとりごと | CM(0)

味覚の秋 

ということで、
ブリ大根なんて、作ってみました
P1000031.jpg

大根がほっこりちゃんと煮えました
[ 2007/10/12 22:59 ] 姫の日常 | CM(2)

季節外れの… 

やっと秋らしいかんじになってきましたね

お散歩してたら発見
季節外れの向日葵

まだたくさん咲いてました
最近まで暑かったからねっ
P1000029.jpg

[ 2007/10/11 20:02 ] 姫の日常 | CM(0)

顔合わせ稽古 

鴉霞 第10回公演『虚ろの姫と害獣の森』の顔合わせ稽古でした

これから約二月がんばりまっす
詳細はまた追って
[ 2007/10/10 23:03 ] 稽古 | CM(0)

プレゼント② 

P1000026.jpg


これも、先日久しぶりに会ったお友達からいただいたもの

きらきらでかわいい
きらきらがお好きなお年頃
そして、何気に流行物
[ 2007/10/09 19:45 ] 姫の日常 | CM(0)

まったり 

さて、
今日は何しよう???
[ 2007/10/08 10:31 ] 姫のひとりごと | CM(0)

InnocentSphere 

InnocentSphereさんの『獅子吼~シンハナーダ~』を見てきました。

10周年、おめでとうございます
久しぶりにイノセントさんの舞台を見ました。
去年は見損ねちゃったからなぁ


イノセントさんのお芝居は「言の葉」というのがしっくりくる。

せりふもからだもやくしゃも言葉を伝えてる。
わかりにくい言い方だ
んん~
うまく伝えられない、私が悔しい

とにかく、ホントにどの断片もステキなのです。


今回のお話は「歴史VS人」。
語られていることと真実。


胸が痛かったです。
そして、やっぱり「平和」を強く願いました。




そういえば、かなり前に演出の西森さんのお世話になったなぁ。
懐かしい。
[ 2007/10/07 18:56 ] 姫のひとりごと | CM(0)

FEVER DRAGON NEO 

FEVER DRAGON NEOさんの『RING』を見てきました


クラシックス『花音』に客演してくれた、小田さんが主宰する団体です。


女子プロのお話。
ほんと、かっこよかった
女の人がこんなにかっこいい舞台ってなかなかめぐり合えないと思うの。

プロの女子レスラーの方が二人もでてました
『花音』の稽古場にも遊びに来てくださったんですよ

彼女たち、ステキ過ぎ
しかもその二人とが、初舞台だなんて…
やっぱり、プロとして見られる職業をしている人は違うなぁと実感。
共演してみたい



私もがんばる
ですから、私もFEVERさんに出してください(笑)



『RING』は東京芸術劇場小ホール1にて、8日まで。
[ 2007/10/06 22:37 ] まやの観劇記 | CM(0)

プレゼント① 




大事なお友達からもらいました
アップするのを忘れてました

かわいい、ネックレス
[ 2007/10/05 19:36 ] 姫のひとりごと | CM(0)

pink×blue 

pinkblue.jpg


綺麗な夕焼け。



この時期のお空は好き。
[ 2007/10/04 23:36 ] 姫のひとりごと | CM(0)

猫-にゃんにゃん分析 

猫-にゃんにゃん分析だって

「まやか」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

結果と言うか、

…癒されます~
[ 2007/10/03 20:36 ] 姫のひとりごと | CM(0)

仔猫 

近所にお住まいみたい。
koneko.jpg


カメラ向けたらそっぽ向いちゃった!
でも、
後ろ姿もかわいい
[ 2007/10/02 08:20 ] 姫の日常 | CM(0)

もう10月 

暑かったり、涼しかったりで気がついたら10月

秋物のお洋服って、
いつごろから活躍するのかしら
[ 2007/10/01 00:24 ] 姫のひとりごと | CM(0)




