 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

年忘れ 

いよいよカウントダウン寸前ですね
今年はどんなことがありましたか?

まやは今年も昨年同様、たくさんの舞台に立つことができ、
また、
たくさんの人と出会うことができました
いつもいつも、
ありがたいことだなぁって思っています
そして、来年もガンガン進んで行こうと思います


そして、皆様に。。。
たくさんの出会いと幸せが舞い降りますように
お祈り申し上げます。

2007年、
どうもありがとう
[ 2007/12/31 23:42 ] 姫のひとりごと | CM(0)

Merry Christmas! 

ツリー


あなたに幸せが訪れますように
[ 2007/12/25 19:04 ] 姫のひとりごと | CM(0)

MOZART! 

かねてより楽しみにしていた、モーツァルトを帝劇で見てきました!



凄く楽しかったぁ~

ミュージカル、いいっ★
歌とダンスと芝居と…、
それだけじゃなく、
そこにあるすべてが素敵でした。


特に、
まやは中川さんの歌声が好きです。

中川さんの他の作品は新感線のシローくらいしか見てないけど、

少年っぽさというか、透明感が素敵すぎ。
もぉ、なんだか
久しぶりにはまりそうな感じです!

来年はたくさんミュージカルみたいなぁ★
[ 2007/12/18 23:54 ] まやの観劇記 | CM(0)

ビリヤード★ 

久しぶりに、ビリヤードなんてしちゃいました
前は、趣味に書くほどやっていたのに、
最近はめっきりだったのです

やっぱり、ビリヤード好き
たのしかったぁ
[ 2007/12/16 22:15 ] 姫の日常 | CM(0)

うぅ~ 

おなかいたいよぅ



昨日、マック食べ過ぎたからかなぁ…
反省
[ 2007/12/12 17:09 ] 姫のひとりごと | CM(0)

よく歩こう月間 

12月~1月はよく歩こう月間に決めました!
只今、実行中


時間の許す限り、てくてく歩こうと思います

歩くといろいろな発見があるんだよ~


季節の移りかわりとか、
珍しい何かとか、
猫さんとか、
おもしろ看板とか(笑)



最近はクリスマスイルミネーションがきれい★
[ 2007/12/11 18:56 ] 姫もばいる | CM(0)

最近は 

よく、クリスマスソングを聴いてます
クリスマスが好きなのです
[ 2007/12/10 18:35 ] 姫のひとりごと | CM(0)

… 

さっきのブログ、時間が書いてなぁ~い
たしか、6時前あたり???


そして、二度寝に大成功
とりあえずね、
『ごきげんよう』がやっていた。
そして、しばらくぼーっとしていた。。。
[ 2007/12/07 14:30 ] 姫のひとりごと | CM(0)

こんな時間に 

珍しく、目が覚めました…

二度寝するか悩み中。。。
[ 2007/12/07 06:20 ] 姫のひとりごと | CM(0)

虚ろの姫と害獣の森 

無事、千穐楽を終えることができました。


スタッフさん、共演者、たくさんの方々に助けられ、励まされ、
公演を終了しました。

そして、
無事に「フィン」を演じ終えたことをご報告します。



本当にありがとうございました
[ 2007/12/03 19:05 ] ごあいさつ | CM(0)

いよいよ 

明日(といっても日付上は今日か…)、千穐楽を迎えます。


なんだか、今回は小屋入りしてから長ぁいようなきもしますが、
稽古を含めると、
あっという間でした。



初めての主演、初めての超長台詞、かつ物語の大半を舞台上ですごすという、
大役を任され、
毎公演ごとに初舞台のような緊張をしています。


そして、
お客様、スタッフの皆様、共演者の皆様など、
たくさんの方々に支えられていること、
そうして、
舞台に立っていることを実感しています。
すごくいい経験です。




残り、
2ステージ。

ありふれた言葉でしか表現できないけど、
全力を尽くします。


『虚ろの姫と害獣の森』を
最高の舞台にできるよう、
次のステップを目指して頑張ります。
[ 2007/12/02 01:01 ] 舞台 | CM(0)




