 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ノエルちゃん 

P1000112.jpg

この日はブルーのお洋服を着ていますU・ェ・U
知らないうちにめっきり大人っぽくなっていました。
[ 2008/01/26 14:37 ] 姫の日常 | コメント(-)

ピンク×ハート 

P1000117.jpg
ネイルアート更新
[ 2008/01/25 19:56 ] 姫もばいる | CM(0)

***雪*** 

雪が降っていましたね


降っているのを携帯で撮ったけど、ちゃんと写らなかった
明日は路面凍るのかなぁ???

滑らないようにお気をつけ下さい
[ 2008/01/23 20:48 ] 姫の日常 | CM(0)

あなたは今、何を見ていますか? 

P1000107.jpg

曇り空に、飛行船を発見
[ 2008/01/22 20:32 ] 姫のひとりごと | CM(0)

高野で… 

20080117021439
新宿の高野フルーツパーラーで、スィーツとフルーツを食べまくりました!

甘いの大好き~
[ 2008/01/17 02:14 ] 姫もばいる | CM(0)

歩いていますか?? 

ここ数日間、とっても寒いですね
風邪などひいてませんか?

12月からひき続き『歩こう月間』のまやです。


最近、携帯のナビウォークのおかげで、
ちょっと遠くまでも歩いています。
(時間があるときに限るけど…
そして、いろんな道を発見してます

今まで、近いと思っていた道が遠回りだったり、
近道できる道があったり、
そういう発見が楽しいのです

次は、どこまで歩いていこうかな
[ 2008/01/16 19:05 ] 姫のひとりごと | CM(0)

体験ワークショップ 

気がついたら、もう10日以上放置でした…
遊びに来てくださる皆様、申し訳ないです


さて、事後報告ですが、
1月13日にクラシックスの体験ワークショップ発表会がありました。

参加してくださった生徒さんと、アクションのあるお芝居をしたのです

まやは『鴉1』という悪役
悪役という、悪役は演じることがなかったので
か な り、楽しかったです


しかも、生徒さんの上達が早いこと


すごくいい出会いでした
また、
一緒に何かしたいなぁと素直に思いました

参加してくださった皆様、
ご覧くださった皆様、
ありがとうございました
[ 2008/01/15 18:56 ] クラシックスな日常 | CM(0)

2008年は 

スキルアップの年にしようと思います。
いろんなことに挑戦します


まずは、


夜型の生活を昼型に直さなきゃですね
[ 2008/01/03 18:09 ] 姫のひとりごと | CM(0)

ネイル 

20080101211907
今年は、ゴールドのネイルアートで年越しでした!
[ 2008/01/02 21:13 ] 姫の日常 | CM(0)

あけましておめでとうございます 

年賀状

昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします
[ 2008/01/01 00:00 ] ごあいさつ | CM(0)




