 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お土産! 

20080224075903
ご当地、スナックの数々
お土産でいただきました
ありがとうございます


実は、限定ものには昔から弱いんです
[ 2008/02/24 07:56 ] 姫の日常 | コメント(-)

ちょっと前に 

髪をすこぉし切って、染め直しました。


20080216


わかりずらいなぁ


そして、
宣材写真も撮りました
senzai01


カメラと、カメラマンが違うとこんなにも違うものなのかと。。。
5割増しなまやでした。
[ 2008/02/16 20:50 ] 姫のひとりごと | コメント(-)

ハッピーバレンタイン★ 

2月14日いかがおすごしですか?

私はいつもの変わらない日常を過ごしています

バレンタインということなので、
最近のお気に入りのチョコをご紹介!
イチゴチョコ


缶入りのおすすめチョコ
イチゴが濃くってすごくおいしかったです
缶入りじゃないのも期間限定で売っていました
おためしあれ
[ 2008/02/14 19:43 ] 姫の日常 | コメント(-)

おでん缶?? 

でも、ラーメン缶でもなく…


肉じゃが缶
お味は、ちょっと濃いめでした
P1000121.jpg
[ 2008/02/08 21:17 ] 姫の日常 | コメント(-)

寒いっ 

大雪でしたね
今日は日差しは温かかったけど、
足下が
積もった雪って、結構滑りますよね。
滑らないように気をつけないとっ


昨日、雪だるまさんを見つけました
植木鉢の帽子がキュート
雪だるまん
[ 2008/02/04 21:11 ] 姫の日常 | コメント(-)




