 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

めまぐるしっ 

あっち、こっち、そっちと動き回っています。
お休みなしです。
ほとんど家にいません。

家にいても基本、お仕事です
誰か休息を下さい~
[ 2008/03/26 00:18 ] 姫の日常 | コメント(-)

桜開花! 

20080322204507
桜の開花宣言がでましたねっ!
なんだか、それだけでもワクワクしちゃいます(^-^*)

今日はネイルサロンに行ってきました。
桜のネイル☆ミ


指先から、春っぽく★
[ 2008/03/22 20:43 ] 姫の日常 | コメント(-)

春だぁ★ 

20080316205314
今日はコート着ていると暑いくらいでしたねっ!


今日は初めて行く稽古場で稽古でした。
余裕を持って家をでたので、三河島からお散歩気分☆



が!
稽古場の建物が分からなく遅刻してしまいました(汗)
結局、稽古場の前を2、3回通り過ぎてたみたい(´Д`)
方向音痴じゃないとは思うけど建物が見つけられないのは痛かったよ(-_-;)


私にとって今日はダンスの稽古。
曲が早いからたくさん練習しなきゃですっ!
[ 2008/03/16 20:52 ] 稽古 | コメント(-)

なぜか、 

ディズニーのキャラクターのチップとデールを間違えて、
めちゃくちゃ怒られる夢をみました。

…なぜにっ??



皆さんは違いわかります?
[ 2008/03/11 11:26 ] 姫のひとりごと | コメント(-)

わおっ 

一年の6分の1が終わってしまいました
月日の流れって早いっ

明日からクラシックス#6の稽古です。
座長以外、みんな外部に客演中だから、頑張らなきゃ
[ 2008/03/01 12:30 ] 姫のひとりごと | コメント(-)




