 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あかすりっ 

あかすり初体験



癒されましたぁ~
[ 2008/05/29 02:36 ] 姫の日常 | CM(0)

みつからないっ 

可愛いTシャツが欲しいのです


でも、
『コレっ
ってのに、
出会えないのです


気に入ったのに出会えないかな~
[ 2008/05/28 18:10 ] 姫のひとりごと | CM(0)

第498回「デートに行くならどこに行きますか?」 

ん~。。。
特にどこってのはない気がする
どこに行くのも、
デートはデートです


第498回「デートに行くならどこに行きますか?」

[ 2008/05/27 08:59 ] 姫のひとりごと | CM(0)

第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」 

アイス
あまり意識していなかったけど、
私はアイスが好きみたいです

第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」

[ 2008/05/27 08:56 ] 姫のひとりごと | CM(0)

亀裂っっ 

爪をちょっと長めにしていたら、
ジェルをしているのに、亀裂がっ


速攻、ネイルサロンに行って直してもらいました。


亀裂のところを補強して、
その上から3D(でこっとしているアート)をすると頑丈になるんだって

ということで、
今回は、右手と左手のアートが若干違ってます


右手
P1000224.jpg


左手
P1000225.jpg


今回はちっちゃいお花です
[ 2008/05/26 09:16 ] 姫の日常 | CM(0)

アクション稽古 

昨日は久しぶりに
クラシックスのアクション稽古に行けました

(遅刻ではありましたが)


ちゃんと動いたのは、
ブロッサム・セレナーデ以来…

動けるか、
ちょっと心配だったけど、
身体は思ったより動いたし、
何より
すごく、すごく楽しかったです



何事も基礎は大事だと再認識
身体が覚えていると思っていても、
『癖』がついているのだなぁと…。

いかんいかん


毎日ちゃんとストレッチと柔軟はしよぉ
[ 2008/05/20 07:43 ] 稽古 | CM(0)

お休みの日には 



ドライブ行きたい

海行きたい


今年はいろんな人を誘って、
海に行きたいと思っています
[ 2008/05/19 18:34 ] 姫のひとりごと | CM(4)

砂時計 

20080518200010
映画、砂時計を見てきました
少女漫画が原作だから、
女の子が好きそうなかんじ

そして、
夏帆ちゃん、かわいい~




初恋
なんだかキュンキュンする響きです

いいなぁ


皆さんは、『恋』してますか?
[ 2008/05/18 19:57 ] 姫の日常 | CM(0)

たこ焼きっ?? 

大阪のお土産をもらいました
たこ焼き羊羹とキャンディー

20080516115306


お味は…
甘塩っぱいのに、青のりをプラスしたっていう、
何ともそのまんまっちゃ、
そのまんまなのだけど、
形容し難いかんじでした。

食べられなくはないけど、
一回食べればいいかなぁみたいな…


お目にかかる機会があれば、
話のネタに食べてみて下さい
[ 2008/05/16 18:50 ] 姫の日常 | CM(0)

元気ついでに 

よく働いてマス
自分でもびっくりしちゃうくらい



そして最近よくスパに行きます
ミストサウナがお気に入り

ここちよい汗なんです
[ 2008/05/15 02:20 ] 姫のひとりごと | CM(0)

なんだか昨日は 

落ち込みました。


でも、
元気まや復活です

心配かけてごめんなさい
[ 2008/05/14 16:04 ] 姫のひとりごと | CM(0)

涙 

思っていたことができなくて、
わかっていたはずなのにできなくて、
それがまた悔しくて。

少し泣いちゃいました。



でも、
きっとそんな日もあるはずだから。
そう思った分、
成長しているはず。



明日からまたがんばります。
[ 2008/05/14 02:04 ] 姫のひとりごと | CM(0)

寒いよぅ 

なんでこんなに寒いのでしょう?
暑いの苦手だから、いいにはいいんだけど、寒過ぎません?

だってもう五月中旬ですよ



20080513112107

青い空、白い雲
早く天気になぁれっ
[ 2008/05/13 18:14 ] 姫のひとりごと | CM(0)

母の日 

お母さんを大事にしてますか???

お母さん大好き
ありがとう

たまには素直に言ってみました
[ 2008/05/11 14:09 ] 姫のひとりごと | CM(0)

ホームページ 

まやひめのぉと

携帯用のホームページですが、
もちろんPCからも見られます。
フォトアルバムなどもあるので、ぜひぜひ遊びにきて下さい
[ 2008/05/09 14:32 ] まやからのお知らせ | CM(0)

地震っ 

地震怖いです。
嫌いです。

たとえ寝ていても、
地震がくるちょっと前にパッて目が覚めます。

今回のも目が覚めちゃって…。。。
怖かったよぉ
[ 2008/05/08 08:21 ] 姫のひとりごと | CM(1)

朝五時半 

久しぶりにこんな時間に起きてしまいました
この時間に就寝するときもあるのに…


こりゃ、
二度寝したら起きられないな
[ 2008/05/07 05:41 ] 姫のひとりごと | CM(0)

撮影ドライブ その8 

20080507054805
実は、
海の撮影後、

今回車を手配してくださったかたのお知り合いと、
たまたま遭遇


大量のハマグリをいただいちゃいました
[ 2008/05/05 20:43 ] 姫もばいる | CM(0)

撮影ドライブ その7 

20080505185107
渋滞の常磐道を爆睡してました


そして目覚めのおやつ
[ 2008/05/05 18:48 ] 姫もばいる | CM(0)

撮影ドライブ その6 

20080505161309
途中、運転させてもらいました
車の運転好き~



そして、





波打ち際でおおはしゃぎ
でも、
まだ水は冷たいっ
[ 2008/05/05 16:10 ] 姫もばいる | CM(0)

撮影ドライブ その5 

20080505160609
公園にて


…海のそばなのに海が見えない
たくさんの鯉のぼりが、
釣られてました
[ 2008/05/05 16:03 ] 姫もばいる | CM(0)

撮影ドライブ その4 

20080505160006
鹿島神社で鹿にニンジンをあげました
[ 2008/05/05 15:58 ] 姫もばいる | CM(0)

撮影ドライブ その3 

20080505151706
茨城に移動


鹿島神社
[ 2008/05/05 15:15 ] 姫もばいる | CM(0)

撮影ドライブ その2 

20080505135405
名物
黒切りそば
[ 2008/05/05 13:51 ] 姫もばいる | CM(0)

撮影ドライブ 

20080505134907
さっきまで小江戸佐原にいました


明治、大正の佇まいがすてき
[ 2008/05/05 13:46 ] 姫もばいる | CM(0)

池袋で廻るお寿司 

20080504213707
ゴールデン・ウィーク真っ只中ですね
いかがお過ごしでしょうか??


私は今日、ナンジャタウンでした
池袋はすっごい人でしたよ
きっと、どこもそうなんだろうなぁとか思いつつ


ナンジャタウンでは餃子食べて、アイス食べて
餃子タウンはなんだか、昭和なかんじでした。
タイムスリップしたみたいな不思議な雰囲気
写真は食べたアイス
カラーチョコをトッピングしてもらっちゃいました
実は、カラーチョコのトッピングしたアイスが大好きなのです


その後、
ゲームセンターでエアホッケー
結果は惨敗

シメに廻るお寿司屋さんで食べて

そんなハツモノ尽くしの一日でした
[ 2008/05/04 21:34 ] 姫もばいる | CM(0)

四ッ谷でお散歩 

20080504212110
四ッ谷お散歩撮影モデルでした
朝は雨が降っていて、
どうなることかと思ったけど、
なんとか晴れました


そして、
自分撮り
[ 2008/05/03 20:16 ] 姫もばいる | CM(0)

皐月 

もう五月ですよっ

月日が流れるのは早いものです。
皆様はどんなGWをおすごしですか?

私は3、5日と撮影会

新緑と五月の風が楽しみです



さて、お天気はどうなるのでしょう???
明日は雨みたいなっ
[ 2008/05/02 18:25 ] 姫のひとりごと | CM(0)




