 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

花火 

20080801171709
キューブリックの主宰、緑川さんのお宅にお邪魔して、
隅田川の花火大会を見てきました
屋上で宴会しつつ


携帯だとうまく撮れない…
[ 2008/07/28 21:31 ] 姫の日常 | CM(0)

夏休み~ 

学生さんは夏休みなのですね

私は今日までに
旅をし(銚子へ)
海へ行き(銚子の)
海で遊び(銚子で)
花火をし(銚子で)
と、
夏を満喫してしまいました


さて。。。

これからの夏本番は何をしましょ…



とりあえず、あつい。。。
[ 2008/07/24 23:45 ] 姫のひとりごと | CM(0)

お勉強 

まやの外部活動の為に、お勉強してます。
お勉強の題材は「昭和20年」。
そう、終戦の年です。


祖母の家に行って、戦前の祖父(子供時代)の写真を見せてもらったり、
戦中の当時の新聞や教材ビデオを見たり。。。


戦争は嫌です。
人が人を殺すのも嫌です。
こんな平和な時代にも人が人を殺めるのです。
悲しくなります。



戦争を扱っている作品だけど、
平和を表現するのが私の中の課題
[ 2008/07/24 20:41 ] 姫の日常 | CM(0)

メ ニ ミエナイ タイセツ ナ モノ 


「大切なモノは目に見えないんだよ」
大好きな「星の王子さま」の中の台詞。


見えない物は伝わらない、わからない。


ちゃんと伝えられる人になろう

[ 2008/07/23 23:13 ] 姫のひとりごと | CM(0)

5日目は… 

1しか書けませんでした~

なにげに、暑かったり暑かったりで(笑)
暑いのは苦手なのです。
そして、
早くも夏バテしました。



最終日は銚子の各地でお祭りがあったようです
P1000421.jpg
銚電の中にも提灯がつるしてありました
風流

そして、おかげさまで、
『銚電スリーナイン』終了致しました。










追加公演があります

まだ、由子ちゃんとはお別れではありません
26日予約開始でございます

銚子の初秋を肌で感じにきてみてはいかがでしょうか??
[ 2008/07/22 20:28 ] 舞台 | CM(0)

5日目 1 

20080719043303
まや@始発電車
[ 2008/07/19 04:31 ] 舞台 | CM(0)

☆追加公演決定☆ 

なんとっ
ご好評につき、追加公演が決定いたしました

由子役は日替りのダブルキャストになります


シアターキューブリック×銚子電鉄
『銚電スリーナイン』
公演日:9/6(土)・7(日)

タイムテーブル:
14:51発(17:25終演) 
15:42発(18:21終演) 

計4ステージ

9/6(土) 須賀麻耶佳
9/7(日) 市場法子

ご予約はこちら7月26日(土)予約受付開始

皆様のご乗車心よりお待ち申し上げます
[ 2008/07/18 15:33 ] まやからのお知らせ | CM(0)

ナツ身体☆ 

ということで、

約二ヶ月ぶりにクラシックスのアクション稽古に参加しました。
しかも、その二ヶ月前の前は公演稽古…

多忙につき、おサボリでした。
申し訳ないっ



久しぶりの稽古は鬼でした。
基本的に、身体作りの稽古だったのですが、
サウナ状態の体育館でダッシュやパンチの数々。。。
魅せbody間違いなしのメニュー


でもでもっ
二ヶ月&暑さの壁はぶ厚かったようで。
リタイアしてしまいました。
しかも、私だけ
…う~ん。悔しい[emji:i-201]

ストレッチはちゃんとしていたのに、
スタミナは確実に落ちてしまうんですね
筋力も落ちてしまっていたようで、
筋肉痛まで

でも、回復して、途中復帰をはたしましたよ


21日(祝)も一般開放になります。
ナツ身体をゲットすべく(笑)
皆様、ご参加してみてはいかがでしょうか~?


参加希望の方はコメント欄に参加希望の旨とご連絡先をカキコ下さいませ
追って詳細をご連絡させていただきます
[ 2008/07/17 23:33 ] 稽古 | CM(0)

4日目 9 


『銚電スリーナイン』4日目終了致しました。
満員御礼
銚電はたくさんのお客様とともにスリーナインになっておりました。
ありがとうございました

そして、
私は無事千龝楽を迎えました。

ありがとうございました

落ち着いたらちゃんと書こうと思って「9」番目を残していたのですが、
落ち着く間もなく、火曜日です
遅くなってしまいました…
反省。。。


ということで、
ちゃんとご挨拶。

いつも立つ舞台とは比較にならないくらい大きな舞台を用意していただき、
たくさんの方々にご協力していただき、
感謝してもしたりないくらい幸せな公演でした。
この公演に参加できて良かったです


銚子電鉄の皆様、銚子の皆様、公演関係者の皆様、
本当に
本当に
ありがとうございました
[ 2008/07/15 18:54 ] ごあいさつ | CM(0)

朝から~ 

20080713091506
キューブリックの役者さんはビーチバレー大会



私は応援



結果はいかに
[ 2008/07/13 09:13 ] 姫の日常 | CM(0)

4日目 8 

20080712191608
私の好きなところ


森に消えてく線路
[ 2008/07/12 19:13 ] 舞台 | CM(0)

4日目 7 

20080712190410
20080712190409
20080712190408
夕やけこやけ


ここから波の音が聴こえる
[ 2008/07/12 18:59 ] 舞台 | CM(0)

4日目 6 

200807121416072

スタンバイ中


20080712141607

デハ1002


顔丸っ
[ 2008/07/12 14:13 ] 舞台 | CM(0)

4日目 5 

20080712112706
和明役の片山さん。

銚電一番前にかじりつき
[ 2008/07/12 11:24 ] 舞台 | CM(0)

4日目 4 

20080712105608
外川で、蚊にさされまくった

本番前なのに…
[ 2008/07/12 10:53 ] 舞台 | CM(0)

4日目 3 

200807121014192
20080712101419
銚子で銚電
[ 2008/07/12 10:10 ] 舞台 | CM(0)

4日目 2 

20080712064409
20080712064408
錦糸町のNEWDAYSで、
銚電の濡れ煎餅を発見
[ 2008/07/12 06:40 ] 舞台 | CM(0)

4日目 1 

おはようございます



土曜日になりました
すでに電車内のまやです
由子も残り一便
今日もがんばります
[ 2008/07/12 05:12 ] 舞台 | CM(0)

親子 

P1000370.jpg


つばめさん。

久しぶりに見ました。

そういえば、
中学の登下校の時、よく見かけた。
その時、一緒に通っていた子は今や一児の母。



『時の流れは絶えずして…』
今まで通った道が、私を作っていて、
今まで通った道に戻る事はできない。




たまにはそんなっ事を思ったりもするのです。
[ 2008/07/11 18:06 ] 姫のひとりごと | CM(0)

なぞ 

稽古場は板橋にあります。

板橋駅の板橋口???

P1000369.jpg

なんで???
[ 2008/07/10 22:32 ] 稽古 | CM(0)

噂 


『銚電スリーナイン』がホラーではないのかって言う噂が稽古場に流れています。

まっさか~と思っていたんです。

でも、
でも、でも。
見てしまいました。

これ↓
P1000368.jpg


きゃぁっ



って、かんなさん???


※実際はホラーではありません。
[ 2008/07/09 20:22 ] 稽古 | CM(0)

ふるさと 

電車を降りると、
土と木の香りがして、

吹く風は
心なしか柔らかい。

近くに山が見えて、

どこからか、
かっこうの鳴き声が聴こえる。













そんなふるさとを私にください(笑)
[ 2008/07/09 00:09 ] 姫のひとりごと | CM(0)

気づいたら… 

カウント 10000 突破

いつもありがとうございます
これからも、どうぞ宜しくお願い致します
[ 2008/07/07 18:24 ] 姫のひとりごと | CM(0)

お花 

20080705084011
200807050840102
20080705084010
銚子で沢山のお花が咲いていました☆
[ 2008/07/06 11:32 ] 姫のひとりごと | CM(0)

3日目 3 

3日目も無事終了

…出演日ではありませんでしたが。。。


もう一人の由子、のりこちゃんのスリーナインも動き出しました
役者が違うと、全然雰囲気が変わります。
それがまた、すごく楽しい

来週は、完全ダブルキャストです
そして、
私の由子は最後です

さらにパワーアップしてお届けできるよう頑張ります
[ 2008/07/06 11:18 ] 舞台 | CM(0)

3日目 2 

20080705082905.jpg

ただいま、横芝通過!


去年はここで『夏呑』の旅行しました(笑)
[ 2008/07/05 08:26 ] 舞台 | CM(2)

3日目 1 

20080705081503
今日はもう一人の由子、市場法子さんの初日です!
復活です★

わくわくo(^o^)o



朝の電車で、偶然、共演者のかんなさんに遭遇!
目の前に座って、お互いびっくり!!

そしたら乗り換え駅でのりこちゃんにも遭遇!

なんだか、RPGみたい☆

銚子までの長い道のりも女の子、3人だと楽しい♪
[ 2008/07/05 08:13 ] 舞台 | CM(0)

半分 

今年も半分。

私の好きな、
野菜ジュースと飲むヨーグルトが半分

P1000353.jpg


半分


まぁ、いいや
今後の定番になりそう


今日も稽古です
いってきまぁす
[ 2008/07/03 18:39 ] 姫の日常 | CM(0)




