 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

LOVE度 

もう8月も終わりですね
連日の雷に怯えまくっております
今年は、なんだか、不思議天気ですね



今日はキューブリックさんの銚電スリーナインの稽古でした

追加公演なんて初めてだから、なんだかドキドキ
しかも台本も改訂版になっていて


共演者で車掌役の千田さん曰く、
『(台本の)LOVE度があがった』
そうなので、
皆々様お楽しみに

由子もバージョンアップできるよう、がんばります
[ 2008/08/30 22:56 ] 稽古 | CM(0)

新橋演舞場 

見てきちゃいました
『幕末純情伝』
P1000477.jpg

石原さとみちゃんは可愛いし、
真琴つばささん、かっこいい

宝塚時代の真琴さんを見てみたかったなぁ

生の幕末~は初めてでした。
でも、今までとはだいぶ違った作品みたいな印象

以前の広末さん版の『幕末~』と『飛龍伝』は生で見ていないのですよね。
DVD化しないかなぁ
[ 2008/08/22 23:43 ] まやの観劇記 | CM(0)

いろとりどり 

20080825103706
ケーキ
[ 2008/08/22 15:38 ] 姫の日常 | CM(0)

愛娘 

ノエルちゃん
新しいお洋服です

P1000472.jpgP1000471.jpg

P1000470.jpgP1000469.jpg

P1000468.jpgP1000467.jpg

P1000465.jpgP1000464.jpg

P1000463.jpgP1000462.jpg

P1000461.jpgP1000460.jpg
[ 2008/08/19 20:33 ] 姫のひとりごと | CM(0)

ワークショップオーディション 

本日、終了いたしました


ワークショップ、楽しかった
ほぼ見ていたのですが

実は今日、たくさん動くつもりでいたから、一リットルのペットボトルを買っていったんですよ
私はほとんど全く動かず…
稽古したいなぁ
涼しい部屋で

暑いと死ぬ溶けるのです
我が儘娘です

こんなんでごめんなさい



ご参加いただいた皆様ありがとうございました
[ 2008/08/17 23:33 ] クラシックスな日常 | CM(0)

マグ 

20080812184717
かわいいマグ

黒猫さん着ぐるみの女の子
[ 2008/08/12 18:44 ] 姫の日常 | CM(0)

下北沢 

今日は久しぶりの下北でした
そして
久々の人混みにくらくら


路上詩人の牛飼座さんに詩を書いてもらっちゃいました
何を書いてもらったかは内緒なのだ
[ 2008/08/10 21:28 ] 姫の日常 | CM(0)

夏祭り 


ドキドキ

ワクワク

きらきら

ゆらゆら


夏祭りはこんなイメージ。

夏祭りはこどもの頃から大好きでした。

地元には提灯祭りという夏祭りがあって、
蔵の街に色とりどりの提灯が飾られていました。



金魚すくい、アンズあめ。
浴衣、下駄。


夏祭りは
ノスタルジックで、
きらきらしてる。



シアターキューブリック
今月のお題
『夏祭り』
[ 2008/08/09 00:02 ] 姫のひとりごと | CM(0)

大切な時間 

中学時代からのお友達とご飯を食べました
女の子二人で、しゃぶしゃぶ・すき焼きの食べ放題


会うのは久しぶりなのに、全然変わらない。
彼女も彼女との関係も。
P1000416.jpg
だから、なんでも話せちゃう。
近況やら、昔話やら
話題もつきないし

たまにはこういう息抜きも必要
素敵時間が流れてました
[ 2008/08/08 23:37 ] 姫の日常 | CM(0)

こども 

昼間のこと。


電車で隣に座ったちっちゃい男の子。


彼のママは右隣にいたのに、

なぜか左隣にいた私にギュってくっついてきた。


彼は

はっとして、

右隣のママにくっついて
恥ずかしそうにしてた。


きっと今日は夏休みで、
お出掛けだから、

いつもより
そわそわしていたんだね。
[ 2008/08/07 19:40 ] 姫のひとりごと | CM(0)

雷嫌だぁ 

最近、お家でカタカタしてます

でも、雷が…。。。

雷がなると怖くて、(いろんな意味で)
作業が進みませんっ

毎年こんなに雷がなっていたかしら???
[ 2008/08/04 23:58 ] 姫のひとりごと | CM(0)

八月です 

プール行きたい
日焼けはできないけど…
[ 2008/08/03 19:48 ] 姫のひとりごと | CM(0)

出演キャストオーディション開催! 

この度、進戯団 夢命クラシックスでは2008年10月29日(水)~11月3日(月)アトリエフォンテーヌ(麻布)にて上演致します#7『Believe』に出演していただけるキャストを募集しております。



進戯団 夢命クラシックス#7
『Believe』

◆オーディションキャスト◆
サブメイン&アンサンブル(男女共)

◆参加資格◆
17~30歳の健康な表現者。
※性別不当

◆会場◆
都内スタジオ
※参加のご連絡を戴いた際に改めて提示致します。

◆日時◆
2008年8月17日(日)
14:30受付開始
15:00スタート
※3~4時間を予定

◆持ち物◆
運動着、室内靴、タオル、水分、木刀(持っていれば)

◆参加費◆
?1000

◆作品紹介◆

かつて混迷を極めた中世ヨーロッパに秩序をもたらした「アーサー王」。そしてアーサーが従えた史上最強の騎士団「円卓の騎士」。
彼らはその並外れた戦闘力と、純真に掲げた「騎士道」のもと、瞬く間にその名をイングランドに広めた。

だが、アーサーは知ることになる。どんな時も互いの背中を守り、最も信頼していた親友ランスロットとの決別。二分される円卓の騎士。王位を狙い、その強大な魔力で新たな秩序を作ろうとする第三の勢力。
そして、男達に刻々と近づく最期のとき。

ランスロットの思いとは。アーサーが持つ「聖剣エクスカリバー」の本当の意味とは。
運命の荒波押し寄せる中、彼等が命をかけて守ったものとは…。

◆応募方法◆
メールにて承っております。
下記メールアドレスに【お名前・年齢・性別・電話番号・メールアドレス・自己PR】を記入の上送信下さい。

shingidan@hotmail.co.jp

※締め切りは8月15日(金)の24:00までと致します。

今回も新しい仕掛け、マジック、グレードアップしたアクションにどんどん挑戦致します。是非我々と共に【新たな感動創り】を!


ということになっております

皆々様ぜひぜひご参加くださいませ~
お知らせでした
[ 2008/08/01 00:00 ] クラシックスな日常 | CM(0)




