 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

稽古場解放 

1、8日は私は参加できませんが、
稽古場解放のお知らせです☆


■ワークショップ情報


◆コンテンツ◆
アクション・アクロバットのワークショップ。各月月曜日開催。
※[演技ワークショップ]は近日開放予定です。

◆料金◆
一般 1000円
初回・学生 500円
※学生の方は学生証の提示をお願い致します。

◆内容◆
○アクロバット○
(基礎~応用)
○アクション○
(現代アクション・時代アクション・功夫・棒術etc.)
全て初心者からゆっくり着実に、チーム分けもしておりますので実のある練習ができます◎

◆持ち物◆
運動着・運動靴・表現したい心
※木刀(持っている方)・水分・タオル・夏場は着替え用のシャツ等、各自必要であれば持参。

◆12月の開放日◆
1日・8日・15日・22日
曜日:全て月曜日。
時間:全て18:00以降。
場所:主に世田谷区内施設。


◆About To Classics Workshop◆
クラシックスのワークショップでは表現することの楽しさと奥深さを何よりも大事に考えてます。
アクションも技術に限らず[誰かに見せる]ということを前提とするなら、それは一つの表現です。
クラシックスワークショップでは俳優に限らず、
様々な[表現者]の方の参加を募集しております!
経験不当、誰でも最初は初心者です◎
アクロバットはでんぐり返しから。
アクションは剣の持ち方から。
みなさんの[表現したい!][やってみたい!]を叶えます◎


◆参加方法◆
下記アドレスより、【お名前】・【メールアドレス】・【参加日、もしくは問合せ内容】
をご記入の上、送信お願いします。
こちらより、折返しご連絡させていただきます。

shingidan@hotmail.co.jp

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
ぜひ、お越し下さいませ~
[ 2008/11/28 19:19 ] クラシックスな日常 | コメント(-)

晩秋 

20081126153320


秋の穏やかな陽気はどこへ…

もう冬だねっ
寒いよぅ
[ 2008/11/26 22:33 ] 姫もばいる | コメント(-)

劇団会議 

Believeの団内反省会をしました

これからのこととかも決めつつ。。。
ガンガン進んでゆきます


会議の後は、
みんなで焼肉
20081126152709


20081126152714

久々に団員だけでご飯だったから
なんだかいつもよりテンションハイでした~
[ 2008/11/25 01:17 ] クラシックスな日常 | コメント(-)

前髪パツっ 

新幹線の行き先はここでした。
ふぅ~

20081126151834.jpg
[ 2008/11/23 15:14 ] 姫のひとりごと | コメント(-)

独り 

20081123144253
東京駅

新幹線内
[ 2008/11/23 14:42 ] 姫もばいる | コメント(-)

荻窪 

芝居までの待ち時間に、

前髪切ってしまいました飛び込んだヘアサロンで


だって、
『前髪カット』の文字にひきつけられちゃったんだもん



さてさて、
Believeでパラミディーズ役だった、
クラシックスお馴染みの中村卓椰くんが主演する舞台を見てきました~

爽やかな好青年になってましたよ

ご興味のあるかたは、ご覧になってはいかがですか?

東京OverAgeシアター 第二回公演
『でたらめ水戸黄門漫遊記 ヤツが来る!!』
荻窪アール・コリンにて
(JR 荻窪駅・東京メトロ丸の内線 南口出口より徒歩10分)

【公演日時】
11月21日(金)19:30(○)
22日(土)14:00(★)
    19:00(○)
23日(日)14:00(○)
    19:00(★)
24日(月)14:00(★)
ダブルキャスト
中村は
(★)…主演・川添継之介役
(○)…メインキャスト・ちゃっかり九ベエ役

【チケット】
前売1800円
当日2000円
日時指定・全席自由

月曜日までです
[ 2008/11/22 18:22 ] まやの観劇記 | コメント(-)

一人電車で考えてた。 

やりたいことがたくさんあって、

行きたいとこがたくさんあって、

会いたい人がたくさんいる。


生きるってそういうこと???
[ 2008/11/19 19:07 ] 姫のひとりごと | コメント(-)

秋だなぁ。。 

寒い、寒いっ
今日も稽古です

稽古帰りはもっとさむいのかしら???



『永遠にムーン』
キャスト、ストーリーを更新しました~★


ご覧下さいませませ


まやひめ日記『永遠にムーン』



[ 2008/11/19 18:13 ] まやからのお知らせ | コメント(-)

まきまき 

20081112121628.jpg

ちょっとおしゃれにしてみました
いつもと変わらない日常だけど。。。
[ 2008/11/16 00:31 ] 姫のひとりごと | コメント(-)

ふにゃ~ 

風邪が治りませんっ

微熱~

薬でだましだましやってきたのがいけないのかなぁ。。。
とりあえず、
ゆっくり休みたい
[ 2008/11/14 19:06 ] 姫のひとりごと | コメント(-)

今日の夕ご飯 

何食べようかな???

昨日、トマトのチキン煮込みを作ったけど、
お野菜いっぱいにしたら、ハンパない量になっちゃった。。。
卵でとじて丼みたいにしよ~かな??


最近は、イタリアンより中華が好き。
麻婆系は自分で一から作れるようになったの~
でも、
たまに豆板醤入れすぎてカラカラになるけど


お弁当用に、きんぴらごぼうでも作ろうかしら???
大豆さんも買ってあるから、ひじきも煮なきゃ~


うん。
お料理したい

洗い物は好きくないけど(笑)
[ 2008/11/12 21:40 ] 姫のひとりごと | コメント(-)

ふと思った。 


ITOENのジャスミン茶は
『天・然・美・香』らしい。

そんな女性になりたいと思います。
[ 2008/11/12 18:09 ] 姫のひとりごと | コメント(-)

永遠にムーン 

気持ち新たに、次の出演作品のご案内です

劇団鴉霞第12回公演
『永遠にムーン』
作・演出 江戸川崇


984729224_32.jpg

12月
11日(木)19時
12日(金)★14時/19時
13日(土)14時/19時
14日(日)12時/17時

◆劇場◆アイピット目白

◆チケット料金◆
前売2300円
当日2500円
★金曜昼のみ特別価格1800円


◆キャスト◆

善塔緑茶
須賀麻耶佳(進戯団夢命クラシックス)
大場秀行
久高将史
本城ツバサ
佐々木健人(劇団ワニ缶びーる)
古森克宏
大坪隆司
服部和幸
高田紋吉
ぴんきゅ
青木智美
丸山エレキ
柿沼ユージ
染矢喜弘
田中伸枝(東京ドラマハウス)
大橋タクヤ
塩原奈緒
大滝静香
みやがわあゆみ
伊智生士冶



◆ストーリー◆


謎の実験やバカバカしい権力争いが繰り広げられる病院に彼女は突然現れた。

彼女の名は、かぐや。

それと共に発見される、荒唐無稽な未来を示すよげんの書。

全ては絡み合って加速する。避けられない運命に向かって。


劇団鴉霞が茶番全開でお贈りする、現代に蘇ったかぐや姫伝説。


◆メッセージ◆
私は『かぐや』という謎の女の子の役です。
ヒロイン的ポジションですよ~。
稽古場ではいろんな意味でやりたい放題しています(笑)
こんな役は初めてです


ご予約はこちらからお受けいたします
◆麻耶佳専用予約フォーム◆
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=7dwgcy13ejfehg65


皆さまお誘いあわせの上、 ぜひ

[ 2008/11/11 17:07 ] まやからのお知らせ | コメント(-)

稽古 

20081110142226
鴉霞さんの稽古に合流!

私の稽古初日はバースデーサプライズがありました!
今回も楽しい現場になりそうな予感☆

精神病院が舞台の茶番劇。
私も病人(笑)
見方によってはみんな病人かも(笑)

そして、
何よりびっくりなのが、

アイピット目白で

『かぐや』役!

分かる人にはわかるはず(笑)

とりあえず、
今回は人形を操ったり、
戦ったり、
謎は解いたりしません(笑)
[ 2008/11/10 14:22 ] 姫もばいる | コメント(-)

精算会 

20081109180359
久々の戦友たちぃ
と言っても一週間しかたっていないんだよね

なんだか、
親戚の家にいるようなかんじ
[ 2008/11/09 18:04 ] 姫もばいる | コメント(-)

一度でいいから… 

私だけをそう呼んで…。



このセリフともイゾルデともさよならです。


進戯団夢命クラシックス
#7
Believe

無事、千穐楽を終えました

ご来場いただきましたお客様、
応援してくださった皆々様、
関係者の皆々様、
共演者の皆々様、

本当にありがとうございました




[ 2008/11/08 01:47 ] 舞台 | コメント(-)

奇跡 

進戯団 夢命クラシックス

#7

Believe

残すところ楽日の2ステージとなりました〓

たくさんの奇跡と
たくさんの愛に
感謝して〓〓

舞台に立つ幸せを感じながら、
たくさんの感動を
お届けしたいです〓

ラストまで、
前進あるのみです〓〓〓
[ 2008/11/03 01:09 ] 姫もばいる | コメント(-)




