 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

DMF 

劇団員のりょうちゃん、たっちゃん、かおりんが出演する舞台を見てきました!

DMF vol.3『FROG~フロッグ~新選組寄留記』
DMFさんを見るのは2回目。

今回は新撰組のお話でした。
なんだか、
胸が熱くなって、
せつなくなって。。。
魅力的な役者さんがたくさんいて、すごく楽しかった。

あと、
衣裳とか、ヘアメイクとか、なんだか「BLEACH」みたいだなって。
特徴的で、それだけ見てもかなり満足
舞台ってかんじ

うん。
DMFさんの世界観は好きなのです
作家さんの時間軸の使い方も好き

あ~
まやも新撰組のお話の舞台に立ちたいっ
[ 2007/09/07 23:12 ] まやの観劇記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





