スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

やぁっと 

ku-gu-tuのDVDのサンプルが出来上がりました。

ふぅ~


今更だけど、
お芝居は生き物だから、
違う回の公演のビデオを組み合わせるのは
かなり、かなぁり無謀なのです

無謀なことに、半年以上かけました
途中からは代表の許可が下りたので、
ノーマルになってますが。。。

サンプルの直しは、どうなるのかなぁ???
ちなみに、ジャケットもデザインしようかなぁとか企んでます
スポンサーサイト
[ 2007/09/21 22:20 ] 姫のひとりごと | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





