スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

憑神 

新橋演舞場で『憑神』を観てきました

中村橋之助さん、素敵でした

歌舞伎の様式みたいなところが、
なんとも美しく、
お話のなかにすっと出てくるところが素敵
そして、ラストが切なかった
久しぶりにお芝居を見て号泣。


彦四郎の母役の野川由美子さんがすごくキュートでした
年をとったら、こんな女優さんになりたい


お話の中に、そばを食べるシーンがあって、
休憩時間(35分もあったの)に
お友達と演舞場内のお蕎麦屋さんでざるそばを、
食べてしまいました
だって、おいしそうに食べるんだもの

そして、食べたおそばもおいしかった(笑)



浅田次郎さんの原作も読んでみようかな~
読んだら、またブログに感想を書きます
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 14:53 ] まやの観劇記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





