 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ねむい 

今日、整体にいきました。
ばきばきでした。
まやです。
おやすみなさい~

えっ???



というわけで、
殺陣のパフォーマンス、
無事終了いたしました~

ご来場いただいた皆々様、誠にありがとうございました。


ええっと・・・
とりあえず、劇団の本公演に向け全力でがんばります。

年末には、もろもろ写真とかアップできたらなぁ。
とか考えております。

とりあえず、
公演用の映像をしあげなっ(汗)
[ 2006/12/17 01:55 ] ごあいさつ | CM(3)

おつかれさまでした。

本番お疲れ様でした♪
ごいっしょ出来て楽しかったですよ~。
本公演もがんばってね。
楽しみにしています!
[ 2006/12/17 11:33 ] [ 編集 ]

明日いきます!

まや姫のふぁんです。明日は楽しみだなぁ
[ 2006/12/23 21:08 ] [ 編集 ]

おぉぉっ

>やましたさん
今更ですが、、、
コメありがとう!
忘年会お疲れ様~
今年も一年お世話になりました☆


>さとPさん
ありがとうございますっ♪
そう言っていただけるとホントにうれしぃです!!!
[ 2006/12/31 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





