スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

終了いたしました 

進戯団 夢命クラシックス#4
「ku-gu-tu」
@アイピット目白
2006/12/22~24
終了いたしました。

今回もたくさんの方々に観に来ていただき、

大変感謝しております。



ありがとうございました!

IMG_0079.jpg



今回は初めての劇団員としての公演で、
緊張しました。。。
たくさんの方々のお力をお借りできたことに
感謝感謝感謝です

今回は初めて、
映像作製までさせていただいて・・・。
もともと、映像作ったりとかチラシを作ったりということは

大好き

なので、お話をいただいた時とってもうれしかったのですが、
時間がなかった。
ってのが正直なところ。

映像にも、
もぅちょっと時間を費やしたかったです。
お客様の目線から見て、
あの映像はどうだったのかなぁ
と正直気になったりもします。

IMG_0058.jpg



で、

本題のお芝居ですが、
「鈴(リン)」ちゃん、いかがでしたか???
今回はアクションバリバリでした。
楽屋が舞台面の真上だったので、
結構足にきました。
こんなはずじゃぁ・・・って。
でも、
リンを演じて、楽しかったです。


通し毎に新しい発見がありました。
あぁ、こういう娘なんだぁって。

まやが演じているはずなのに、
りんっていう別の子がそこにはいてくれたんだなぁ。
と、今になって強く思います。
りんちゃん、ありがとう




もう今年も終わりますね。
次は3月に公演が決まっております。
年明け10日から稽古です。
私が演じる子はどんな子なんだろうなぁ。
と期待に胸を膨らませてます。

おぉっと、
その前に年賀状とお礼状つくらなっ
ではでは。

よいお年を~
スポンサーサイト
[ 2006/12/31 02:20 ] ごあいさつ | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





