スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

FEVER DRAGON NEO 

FEVER DRAGON NEOさんの『RING』を見てきました


クラシックス『花音』に客演してくれた、小田さんが主宰する団体です。


女子プロのお話。
ほんと、かっこよかった
女の人がこんなにかっこいい舞台ってなかなかめぐり合えないと思うの。

プロの女子レスラーの方が二人もでてました
『花音』の稽古場にも遊びに来てくださったんですよ

彼女たち、ステキ過ぎ
しかもその二人とが、初舞台だなんて…
やっぱり、プロとして見られる職業をしている人は違うなぁと実感。
共演してみたい



私もがんばる
ですから、私もFEVERさんに出してください(笑)



『RING』は東京芸術劇場小ホール1にて、8日まで。
スポンサーサイト
[ 2007/10/06 22:37 ] まやの観劇記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





