スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

bpm 

クラシックス代表のまさみちゃんもメンバーの
bpmさん、
ネバーランド A GO! GO!

を見てきました~


客入れで、ディズニーランドのハロウィンの曲が流れてたの。
役名がディズニーってだけでもランド行きたくなっちゃうのに(笑)

とかウキウキだったのは序盤まで。



ほんっとに恐かった。
まじまじで恐かった。

ホラーサスペンスは苦手だよぅ。


でも、
なんだかんだ言って、
楽しい時間でした。

しかし、帰り道も若干びくびく(笑)



そんなかんじでした。(どんな?)





まやは明日も朝からコンパニオンさんです。

おやすみなさぁい
スポンサーサイト
[ 2007/10/16 22:26 ] まやの観劇記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





