 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

いよいよ 

明日(といっても日付上は今日か…)、千穐楽を迎えます。


なんだか、今回は小屋入りしてから長ぁいようなきもしますが、
稽古を含めると、
あっという間でした。



初めての主演、初めての超長台詞、かつ物語の大半を舞台上ですごすという、
大役を任され、
毎公演ごとに初舞台のような緊張をしています。


そして、
お客様、スタッフの皆様、共演者の皆様など、
たくさんの方々に支えられていること、
そうして、
舞台に立っていることを実感しています。
すごくいい経験です。




残り、
2ステージ。

ありふれた言葉でしか表現できないけど、
全力を尽くします。


『虚ろの姫と害獣の森』を
最高の舞台にできるよう、
次のステップを目指して頑張ります。
[ 2007/12/02 01:01 ] 舞台 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





