スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

2007年稽古初め 

今朝買ったばかりのパスネットをなくしたと思い、
改札前で5分立ち往生しました。
まやです。
こんにちは◎
結局、ジーンズの後ポッケに入っていました



昨日は3月に客演する、
劇団 鴉霞(からすか)の顔合わせ&稽古でした!

久しぶりの稽古


…と言っても、12月末まで公演があったのですが

台本も少しもらったのだけど、
楽しかったの~☆
まや、初のコメディです

しかも、
今までにないような役
おもしろーい



まやは客演が好きです。

既に出来上がっている劇団とか、ユニットって、
その団体、独特の空気があるじゃないですか?

その団体の作品の温度をわかっているから、
台本を読んで思うファーストインプレッションとは全然違う空気を
  ふわっ
って作るんだよね。

見てておもしろいし、
芝居の作り方とかも団体によって少しずつ変わってくるから、
勉強になる。

だからといって、
私は自分のスタンスを変えるわけではないんだけど
客演なんだから、

輪を乱さない程度に、
異分子でいいんでしょ??


要は天の邪鬼ってこと?

まぁ、
とにかく楽しく稽古ができればそれでいいのです

おっ?うまくまとまったぁ??笑。
スポンサーサイト
[ 2007/01/11 12:26 ] 稽古 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





