 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

おにゅう☆おにゅう☆ 

なんだかんだで、
ゼロベースからホームページを作り直してみました。
まやってば、えらい!
http://shingidan.web.fc2.com/
誰にもほめてもらえにゃいから自分でほめてあげました。

今日は、ケーキ食べるぞっ!
って、うそうそ。


3月の客演に向けて台詞覚えるぞっ☆


劇団 鴉霞 第9回公演
「グッドファーザー」
@新宿シアターブラッツ
2007/03/08~11

3月8日(木)19:00
3月9日(金)19:00
3月10日(土)14:00 19:00
3月11日(日)13:00 17:00

チケット料金 前売り 2000円 当日 2300円

まやの役所は
亡き組長の娘役です。
衣裳はふりふりの予定です♪
鴉霞がお送りする、はちゃめちゃギャングコメディーです。

がんばってるよ!

チケット予約はこちらから★
http://form1.fc2.com/form/?id=165841

みなさまのご来場心よりお待ちしております
[ 2007/02/13 17:31 ] まやからのお知らせ | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





