スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

体験ワークショップ 

気がついたら、もう10日以上放置でした…
遊びに来てくださる皆様、申し訳ないです


さて、事後報告ですが、
1月13日にクラシックスの体験ワークショップ発表会がありました。

参加してくださった生徒さんと、アクションのあるお芝居をしたのです

まやは『鴉1』という悪役
悪役という、悪役は演じることがなかったので
か な り、楽しかったです


しかも、生徒さんの上達が早いこと


すごくいい出会いでした
また、
一緒に何かしたいなぁと素直に思いました

参加してくださった皆様、
ご覧くださった皆様、
ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2008/01/15 18:56 ] クラシックスな日常 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





