 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

春だぁ★ 

20080316205314
今日はコート着ていると暑いくらいでしたねっ!


今日は初めて行く稽古場で稽古でした。
余裕を持って家をでたので、三河島からお散歩気分☆



が!
稽古場の建物が分からなく遅刻してしまいました(汗)
結局、稽古場の前を2、3回通り過ぎてたみたい(´Д`)
方向音痴じゃないとは思うけど建物が見つけられないのは痛かったよ(-_-;)


私にとって今日はダンスの稽古。
曲が早いからたくさん練習しなきゃですっ!
[ 2008/03/16 20:52 ] 稽古 | コメント(-)




