スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

#6 

進戯団夢命クラシックス
『ブロッサム・セレナーデ~よしのと魔王~』

千穐楽まで、終了いたしました!
皆々さまに感謝です。


稽古期間からあっという間でした。
終わってしまったのが嘘のような感覚です。


たくさんの方に見ていただき、応援していただき、
本当にありがたく思っています。
ありがとうございました

blossom舞台



「桃子」は今まで演じた役の中で最高齢でした(笑)
そして、初の子持ち役でした。
彼女は母親として強く、そして優しい人でした。

彼女の持つ優しさがちゃんとお客様に伝わっていればいいなぁ。


あの後、よしのちゃんと桃子はどんな生活を送るのかしら???
なんて

本当にありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 18:47 ] 舞台 | コメント(-)




