スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

イタリアン 

昨日は丸一日携帯不携帯でした。
そのことを人に話したら、自由っぽくて私らしいって言われました。
携帯なくても、生きていけそうなまやです。

でも、
連絡取りたい方はたいへんだ…


さてさて、
mixi以外に、プライベートブログを書いていたのですが、
(ちなみにこのブログはお芝居関係のです
閉鎖してしまったので、
プライベートなことも、ちょこちょこかいてみようかな。
なんて。
昨日は久しぶりにお気に入りのイタリアンのお店に行きました
お店の雰囲気といい、料理といい、かなりいい感じなのです


ワインを飲んで、たくさんしゃべって、たくさん食べて
帰りに夜桜見て
かなりご機嫌



そして、結局携帯一日ほったらかし…
スポンサーサイト
[ 2007/03/29 11:44 ] 姫の日常 | CM(1)

こちらこそ★

ありがとございますv-238
不定期更新ですが、これからも見守って下さいv-116

ひろこさんもがんばってくださいv-237
[ 2007/04/02 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





