スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

なると~ 

コスプレって流行っているのですか??


ローソンのからあげクンの鶏さんまでっ

P1000238.jpg


期間限定、しょうゆラーメン味だそうです。
そういえば、
ずいぶん前、
とある処(アキバじゃないよ)でナルトのさくらちゃんのコスプレをしている殿方を見かけました。
彼のお仲間らしき人たちにお説教をしていらっしゃいました…。

その日は劇団会議だったので、
ちゃちゃとまさみちゃんが一緒でした。
私はその事を二人に教えてあげました。



世の中難しいものです。。。






そしてつい最近、
其の処付近の駅前で其の殿方を再発見!!
これまたさくらちゃんでした。。。
しかもお煙草をすっていらっしゃいました。


本物のさくらちゃんを凌ぐ勢いです。
インパクトが強過ぎます。

本物を忘れちゃいそうな勢いでした。


……さくらちゃんが煙草すっちゃいかんだろっ



現実って難しいものです。。。
スポンサーサイト
[ 2008/06/07 11:06 ] 姫の日常 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





