スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

終演 

銚子電鉄×シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』

全日程が終了致しました。

今回の公演は
初体験づくしで、
すごく勉強になりました。
初の追加公演まで

いい経験をさせていただいて、本当に感謝感謝です。

銚子電鉄の皆々様、
銚子市の皆々様、
関係者の皆々様、

私を呼んでくだり、温かく迎えてくれた、
シアターキューブリックの皆々様、


本当にありがとうございました
【追記】

由子


一人反省会(笑)

銚電という電車は温かかった。
銚子の人たちも温かかった。
もちろん
「銚電スリーナイン」に御乗車いただいたお客様も。

銚子という町は
視覚的にも嗅覚的にも触覚的にも懐かしいかんじでした。
ノスタルジックな空間。

私の故郷は「田舎」と呼べる田舎ではなく、どっちつかずなかんじだけど。
それでも、
こういう風景が田舎で故郷というのは日本人なら誰もが持っている物なのかもしれませんね。

とてもステキでした。


単線電車に乗ったら、
きっと今回の事を思い出すのだろ~な。。。

うん。


追々伸:そんなこんなで、また一つ年をとりました。
いつまでも、キラキラしている女優そして、人間でいたいです。

スポンサーサイト
[ 2008/09/08 00:00 ] ごあいさつ | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





