スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ナツ身体☆ 

ということで、

約二ヶ月ぶりにクラシックスのアクション稽古に参加しました。
しかも、その二ヶ月前の前は公演稽古…

多忙につき、おサボリでした。
申し訳ないっ



久しぶりの稽古は鬼でした。
基本的に、身体作りの稽古だったのですが、
サウナ状態の体育館でダッシュやパンチの数々。。。
魅せbody間違いなしのメニュー


でもでもっ
二ヶ月&暑さの壁はぶ厚かったようで。
リタイアしてしまいました。
しかも、私だけ
…う~ん。悔しい[emji:i-201]

ストレッチはちゃんとしていたのに、
スタミナは確実に落ちてしまうんですね
筋力も落ちてしまっていたようで、
筋肉痛まで

でも、回復して、途中復帰をはたしましたよ


21日(祝)も一般開放になります。
ナツ身体をゲットすべく(笑)
皆様、ご参加してみてはいかがでしょうか~?


参加希望の方はコメント欄に参加希望の旨とご連絡先をカキコ下さいませ
追って詳細をご連絡させていただきます
スポンサーサイト
[ 2008/07/17 23:33 ] 稽古 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





