スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

5日目は… 

1しか書けませんでした~

なにげに、暑かったり暑かったりで(笑)
暑いのは苦手なのです。
そして、
早くも夏バテしました。



最終日は銚子の各地でお祭りがあったようです
P1000421.jpg
銚電の中にも提灯がつるしてありました
風流

そして、おかげさまで、
『銚電スリーナイン』終了致しました。










追加公演があります

まだ、由子ちゃんとはお別れではありません
26日予約開始でございます

銚子の初秋を肌で感じにきてみてはいかがでしょうか??



そして…
19日には打ち上げがありました

途中から、私は劇団員の方のお子様と、現地のお手伝いスタッフの方のお子様二人とわいわい遊んでいました(笑)
おこちゃまパワーってすごい
でも懐いてくれると可愛くて

そして、翌日筋肉痛

そんな打ち上げでした
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 20:28 ] 舞台 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





