スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

出演キャストオーディション開催! 

この度、進戯団 夢命クラシックスでは2008年10月29日(水)~11月3日(月)アトリエフォンテーヌ(麻布)にて上演致します#7『Believe』に出演していただけるキャストを募集しております。



進戯団 夢命クラシックス#7
『Believe』

◆オーディションキャスト◆
サブメイン&アンサンブル(男女共)

◆参加資格◆
17~30歳の健康な表現者。
※性別不当

◆会場◆
都内スタジオ
※参加のご連絡を戴いた際に改めて提示致します。

◆日時◆
2008年8月17日(日)
14:30受付開始
15:00スタート
※3~4時間を予定

◆持ち物◆
運動着、室内靴、タオル、水分、木刀(持っていれば)

◆参加費◆
?1000

◆作品紹介◆

かつて混迷を極めた中世ヨーロッパに秩序をもたらした「アーサー王」。そしてアーサーが従えた史上最強の騎士団「円卓の騎士」。
彼らはその並外れた戦闘力と、純真に掲げた「騎士道」のもと、瞬く間にその名をイングランドに広めた。

だが、アーサーは知ることになる。どんな時も互いの背中を守り、最も信頼していた親友ランスロットとの決別。二分される円卓の騎士。王位を狙い、その強大な魔力で新たな秩序を作ろうとする第三の勢力。
そして、男達に刻々と近づく最期のとき。

ランスロットの思いとは。アーサーが持つ「聖剣エクスカリバー」の本当の意味とは。
運命の荒波押し寄せる中、彼等が命をかけて守ったものとは…。

◆応募方法◆
メールにて承っております。
下記メールアドレスに【お名前・年齢・性別・電話番号・メールアドレス・自己PR】を記入の上送信下さい。

shingidan@hotmail.co.jp

※締め切りは8月15日(金)の24:00までと致します。

今回も新しい仕掛け、マジック、グレードアップしたアクションにどんどん挑戦致します。是非我々と共に【新たな感動創り】を!


ということになっております

皆々様ぜひぜひご参加くださいませ~
お知らせでした
スポンサーサイト
[ 2008/08/01 00:00 ] クラシックスな日常 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。