 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

サプライズ! 

20080927134315
昨日はクラシックスの稽古でした



稽古中。

たくさんの役者が出ているシーンでいきなり照明がおち、
バースデーソングをみんなが歌いだし…。

内心誰のバースデーだろ、聞いてないよ~
(仕事の関係で遅刻していたので)


と一緒になり手拍子していたら…



…私でした



稽古場でお祝いしてもらったのは初めてで
ちょっぴり恥ずかしかったけど、
嬉しかったです


みんな、ありがとう



さてさて、
これから劇団会議に行ってきます
[ 2008/09/27 13:41 ] クラシックスな日常 | CM(2)

きょとーん

な表情が浮かびます。一緒に手拍子って(笑)さぞかし他のメンバーはニヤニヤしていたことでしょう

チョコホリックのケーキいいなぁ
[ 2008/09/30 00:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

>(あ ̄▽ ̄ぷ)さま

本当にきょとんなかんじでしたi-201

チョコホリックのケーキ、初めてでしたi-221
共演者のめぐちゃんと、
可愛いな~と思ってもなかなか自分用には買わないよねって
話していたくらいでi-229

可愛くて、フォークを入れるのを一瞬ためらっちゃいましたi-230
[ 2008/09/30 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





