スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

はしご 

今日はお芝居を見まくってみました


マチネに、
お世話になっている鴉霞の紋吉さんの出演する芝居を
吉祥寺シアターで見てきました。

THEちょんまげ軍団SUPER 公演
『BASARA~謀略の城~』

シェイクスピアのマクベスの時代劇版でした
すごかったです
ちゃんとした時代劇なのに、マクベスだったんですよ。
シェイクスピアって本当に深いんだなって。
いつの時代も何処でもあてはまるってことは、
それだけ人の心に密接しているってことなんだよね、きっと。

最後の大立ち回りがお気に入りです
かっこよかったぁ



ソワレは劇団員のりょうちゃんが出演する舞台を見ました

ユルノラ
『有能な吊革蛮族』
@ザムザ阿佐谷

こっちもすごく面白かった
何より驚いたのが、
出演者がほとんど仮面付けているの
表情が見えないんだけど、
仮面がちゃんと語っていた。
それって身体表現がちゃんとしているってことだよね??
すごいなぁって。

かなりいい刺激になった一日でした


まや出演舞台のご案内
スポンサーサイト
[ 2007/05/19 21:12 ] まやの観劇記 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





