 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

台本 

花音の台本がすべてきました。



素敵なお話です
もう、ホントびっくりしちゃうくらい

手前味噌な話だけど、
この作品に関われることがうれしいです

一人でも多くのお客さまに、
私がかんじた『花音』をお届けできるよう頑張ります
[ 2007/06/02 23:31 ] 稽古 | CM(2)

いい台本で良かったね!台本で舞台の印象が決まって来るからね。
大変だけど、頑張って!!
[ 2007/06/06 07:16 ] [ 編集 ]

はい~

がんばりまっすv-238
今日は荒通しをしましたv-237

すてきな舞台にしたいですv-238
[ 2007/06/13 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





