スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

幸せになれ 

P1140075.jpg

エレジーキングストア vol.3『鬼泪~キルイ』
無事千穐楽を迎えることができました。

これもひとえに、
感激してくださったお客さま、
応援してくださった皆さま、
支えてくださったスタッフの皆さま、
共演者の皆々さまのおかげです。

ホントにありがとうございました




今回、「鬼」を扱った作品でしたが、
「鬼」という存在を知れば知るほど、
私は悲しくなりました。
そんな歴史が、今後繰り返されないことを祈ります。


さて、
この短いスパンで舞台に立つことが初めてで、
不安もありましたが、
共演者の方々に支えられて、
無事終えることができました。


今回、つらいこともたくさんあったけど、
でも、楽しかったです。

ちゃんと、
千穐楽を迎えられて、本当によかった。



感謝しきれない思いをここに。。。


次に舞台に立つときには、
また、成長した私を見せられますように。


ありがとうございました。



P1140078.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/07/18 21:22 ] ごあいさつ | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





