スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

泉龍寺、推参 

土日と、
狛江市駅前の泉龍寺でお祭りに参加してきました


祭りだ、祭り~

T.P.O.という立ち回りの団体に、
クラシックスのメンバー数名とアクションで参加☆

クラシックスは忍者役
まやはブルー忍者でした
足出して、腕出した忍者




昨日は
雷と豪雨に見舞われたけど
暑くて溶けそうだったぁけど


でもでも、イベントもお祭りも楽しかったです

また、
お祭りで何かやりたいなぁ
スポンサーサイト
[ 2007/07/30 19:00 ] パフォーマンス | CM(2)

ブルー忍者見ましたよ~

初めまして~、FULLFULLです。

土曜日に泉龍寺のお祭りイベント見せていただきました。
ブルー忍者カッコ良かったです~。

ちなみに土曜日の舞台後に、皆さんで集合写真撮った際に、2番手で撮影してたのが自分です。(^^;
殺陣の舞台の写真もあるので、ネットで見れるようにできたらお知らせします!

そういえば青山ソシアルクラブの時もブルー忍者でしたよね~? この間の花音も観に行ったのですが、まやかさんを見る機会が多いので(隠れ)mayaさんファンを自称しようかと思っています。(笑

それではこれからも頑張ってくださ~い。
[ 2007/07/30 21:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

★FULLFULLさま

コメント、ありがとうございますv-237
そして、ご覧頂きありがとうございました!!

そうだったんですか??
その節は、お世話になりましたv-238
ぜひぜひ、教えて下さいv-266
楽しみにしてます(^▽^)


うれしぃです~o(>▽<)o

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-238
[ 2007/07/31 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





