 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

地震 

地震

こわいです。

一人でいると、

このまま死んじゃうのかとよく思います。


弱虫なんです
[ 2007/08/17 00:35 ] 姫のひとりごと | CM(2)

うちでは

うちには熱帯魚の水槽があるのですが、震度4くらい揺れると水がこぼれることがあります。大地震が来て水槽がもし倒れたら、100Lの水がぶちまけられるのかと思うと、いつもビクビクしています。(笑
[ 2007/08/18 00:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

100リットル!!
そんなおっきな水槽があるんですか!?
それが引っ繰り返ったら、洪水になっちゃいますねぇ~



地震と洪水がイッキに来たらものすごく怖いかも(>_<)
[ 2007/08/18 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





