 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

12月公演情報 

急に寒くなりましたね

昨日は白のうさちゃんジャケット
を着て稽古に行きました
一部から、

「自分でうさぎ狩りして作ったの
と、
質問を受けました。

そんなことしてないからっ
まやです
こんにちは



せぇんでぇ~ん

進戯団 夢命クラシックス#4

「ku-gu-tu」

作・演出/伊藤正巳

主催/smc

会場/アイピット目白:JR「目白駅」より徒歩10分

日時/12月

22日(金)14:00 19:00

23日(土)14:00 19:00

24日(日)14:00

チケット/前売り:2700 円



●ストーリー●
クリスマスイヴ、その人形館では世界的に有名な人形師【月影】の新作人形完成を祝う
「生誕祭」が行われようとしていた。
出席者もま世界有数の人形師や、著名人、ライターなど様々。

その中に紛れ込んだ「招かれざる客」

24時、新作人形が披露され、誰もが息をのむ。
しかしこの瞬間こそ、夜の闇より恐ろしき殺人劇の幕開けだった。
響き渡る悲鳴と恐怖の旋律…そして駆動音。



ジャンル的に言ったら、アクション・サスペンスです。
もちろん私もアクションします!
戦っています
いろんな意味で
コスプレまやが見れるかも(笑)


チケット予約はこちらから!
http://form1.fc2.com/form/?id=151789

宜しくお願いします
というわけで・・・?
チラシをあぁっぷ☆☆☆
20061212021307.jpg

20061212021321.jpg

[ 2006/12/01 12:40 ] まやからのお知らせ | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





