 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

毎週月曜日は 

クラシックスの稽古の日です。


昨日、久しぶりにマットをやりました~
約一ヶ月、動いていなかったから体が重かった

ストレッチくらいは、毎日やらないとだなぁ。。。
で、

ku-gu-tuの時のエモノとかを使って、立ち回り
笛とか、飛び回る刀とか、バスケットボールとか(笑)
まやは「鎌」にチャレンジ
棒術も苦手なのに…
鎌はむずかった
でも、いろんなことにチャレンジしなきゃね



今後は、
ユンピョー・キックを会得したいです
[ 2007/08/21 19:22 ] 稽古 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





