 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

マグ 

20080812184717
かわいいマグ

黒猫さん着ぐるみの女の子
[ 2008/08/12 18:44 ] 姫の日常 | CM(0)

下北沢 

今日は久しぶりの下北でした
そして
久々の人混みにくらくら


路上詩人の牛飼座さんに詩を書いてもらっちゃいました
何を書いてもらったかは内緒なのだ
[ 2008/08/10 21:28 ] 姫の日常 | CM(0)

大切な時間 

中学時代からのお友達とご飯を食べました
女の子二人で、しゃぶしゃぶ・すき焼きの食べ放題


会うのは久しぶりなのに、全然変わらない。
彼女も彼女との関係も。
P1000416.jpg
だから、なんでも話せちゃう。
近況やら、昔話やら
話題もつきないし

たまにはこういう息抜きも必要
素敵時間が流れてました
[ 2008/08/08 23:37 ] 姫の日常 | CM(0)

花火 

20080801171709
キューブリックの主宰、緑川さんのお宅にお邪魔して、
隅田川の花火大会を見てきました
屋上で宴会しつつ


携帯だとうまく撮れない…
[ 2008/07/28 21:31 ] 姫の日常 | CM(0)

お勉強 

まやの外部活動の為に、お勉強してます。
お勉強の題材は「昭和20年」。
そう、終戦の年です。


祖母の家に行って、戦前の祖父(子供時代)の写真を見せてもらったり、
戦中の当時の新聞や教材ビデオを見たり。。。


戦争は嫌です。
人が人を殺すのも嫌です。
こんな平和な時代にも人が人を殺めるのです。
悲しくなります。



戦争を扱っている作品だけど、
平和を表現するのが私の中の課題
[ 2008/07/24 20:41 ] 姫の日常 | CM(0)




